NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

悪い遊びを教えてあげるよ

こんばんぬー
タモステのマイクでお遊びしてる裕翔が大好きすぎます
何回見ても笑けるー
歌だけじゃなくて、そこもリピっちゃうもん(笑)
あのニヤけた顔もかわいすぎる

あっ今日はたぶん雑談ばっかだと思うー(笑)

今日のタイトルはKinKiのボニバタ
なんでかとゆーと、タモステのマイク遊び見てふと思い浮かんだのー(笑)
ゆとけとでボニバタ歌ってほしい!!!(←なぜか圭人も巻き込む/笑)
裕翔にやってもらいたいこと…
ここでよく叫んでるけど。。
やっぱ「離さないで愛」は歌わせたい(笑)
亀梨リスペクトならきっと歌いたいはずよー裕翔も!!(←随分勝手な推測)
でもでも、一番やらせたいのは…
イスプレイだなーやっぱ
これもけめたんだけど
00'00'16のイスプレイを裕翔にやってもらいたい
あの長い足で、イスに跨っちゃうとか…
うっわー絶対かっこいいやんっ
ほんでもって白シャツでネクタイはずして…
うっわーうっわーかっこいいって絶対ー
裕翔、ソロする機会があったらぜひイスプレイ取り入れてほしいです(笑)!!!
裕翔身長伸びて踊り方模索中みたいなこと書いてたけど…最近エロなアレンジもするやん(笑)
だからさー仁くんのha-haとかもいいと思うねんけど
あれはエロいってゆーより、セクシーでかっこいいって感じやからさ、絶対裕翔がやってもかっこいいと思う
あ〜裕翔にやってもらいたいことだらけ〜(笑)
勝手に妄想で盛り上がっちゃう元KAT-TUN担…裕翔にぜひKAT-TUNな感じをやってもらいたいー(笑)


だ!!!
タモステ見て初めて知ってんけど、「Score」ってジョーイカルボーンさん作曲やねんね!!!
この人でメリディアンぐらいの時、ピスいちで盛り上がったんよー(笑)
だってな、この人すごいねんって!!!!!
いや、どんな人かは全く知らんねんけどいい曲ばっかやねん
元7の「the One」もやねん
KAT-TUNでいえば、ネバアゲとかSIGNALとかMOONとかかな
じゅにあ曲も結構あったはず!!
DAYSもやっけ?!
だからScoreの作曲者見てびっくりしたわー


KAT-TUNツアー真っ只中ですが…早くピスいちに話聞きたいー!!!!!
今回も相当遊んでもらってるっぽいし(笑)
ピスいち強えーわ
今度よしくみちゃんに会うときにたーっぷり聞かせてもらおーっと
うちも報告したいこといっぱいあるんだよー
まー興味もってもらえないかもやけどー


今日も抹茶モノを食べてました
昨日抹茶克服したいってコメいただいて!!
で、コメの返信に書かせていただいたんですが、おいしい抹茶とまずい抹茶があるわけですよー
苦手な方にはやっぱりおいしい抹茶を食べていただきたいので、まずい抹茶にはお気をつけください(笑)
抹茶風味のお菓子とかよくあるけど、ものによってはほんまに食べられへんよーなまずさやからね
ものってゆーか、会社名ですね(笑)
ここの抹茶には気をつけろってものがあります(笑)
逆においしい抹茶は…たくさんあるんですが…
パフェでいくと、京はやしやのパフェはやっぱすんごくおいしい
抹茶パフェってよくあんことか栗とかのってるねんけど、ここのはのってないんよね!!
うちはこしあんは大好きやけどつぶあんあんま好きちゃうし、栗もあんま好きじゃないってのもあって…
それに抹茶の味を邪魔されたくないので(笑)
余計なもののりすぎてないのがいいんです
だから京はやしやのパフェは最高です
今、身近で手に入る抹茶ものでおいしいのは…
ローソンのプレミアムロールとかかな〜って思ったり
mochicreamの抹茶もおいしいよねー
この間写メのせた辻利兵衛本店の大福もかなりオススメやし!!


…雑談ばっかダラダラ長くなってきたねー(苦笑)
そろそろ終わろうか
くだらん話にお付き合いありがとうございました
元7のタモステがものすごく見たいんだけど、0時までに寝るって目標、今日は達成できそうなので我慢します。。
POTATOのゆとけと見てニヤけてから寝たいと思います(笑)
ユミちゃん@圭人も書いてたけど、集英社さん、こーゆーのを期待してたんですよー!!!(←同じく根に持ってる)
ほっぺツンとか…なんてかわいいんだ
…寝ます。。
みー