NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Tell me what's your secret.

こんばんぬー
最近ボケボケなひでみでーす
いや、最近じゃないな…だいぶ昔からそんなヤツです
お願いされてたこと結構抜けてしまうんだよなー。。
言われて気づく…みたいなことが多くてさ
これ約束したのに、まだだよーって人言ってくださいねー
最近でいくと、あい&ルナちゃん申し訳ないです
ほんまボケボケだわー…

今日はお裁縫しながら2007年の夏らへんの裕翔の映像を見てましたー
ほんーっまにかわいいなーゆうとりん
声もちゃうもんなーやっぱ!!
だってうちが本気ではまり始めた頃ってまだ13歳やもんね!!
ほんでタイミングよく仁くんが13って書いたキャップをかぶり始めて"嫌がらせやー!!"ってネタにしてたな〜(笑)
少クラも見ててんけど、仁くんゲストで
めちゃビジュよかってさ!!!
こんなかっこいいのに、うち降りる決心ついたとか…
裕翔ってすごいな〜って思いました(笑)
この頃の映像見たらいろんな幸せな思い出とか、降りる宣言しようか悩んでた思い出とか…
なんかいろんな想いとか思い出が蘇ってきて泣きそうになるんだよなー(笑)
でもいつも思うのが、裕翔を好きになってよかったって本当に思う。
うち一応、KAT-TUN結成前から仁くんのファンしてたし、KinKiさんに関しては15年もファンしてたし、これを捨てるなんてやっぱり。。って思いもあって、降りるかすっごい迷って
でも裕翔が好きな想いが日に日に大きくなっちゃって…
降りる宣言したら後悔するのかな?とかも思ったけど。。
降りて後悔なんてもちろんないです
…この時期の裕翔語りだしたら止まらなくなるからや〜めたっ眠たいし(笑)


そうそう!!
アク解でこんなものが!!!!!

「中島裕翔 パンツ 緑」
…。
ちょ…
これ検索かけた人とぜひ語り合いたい(笑)!!!!!
裕翔のみどりを気になっちゃう方が他にもいるだなんて〜(笑)
最近ないから寂しくないですか??
私、ものすごく寂しいです
ピンクとかもないもんー最近
みどりが見たい!!!!!
SUMMARYで久しぶりにみどりが見たいです私(笑)←何の願望?笑


…ダメだ眠すぎる
明日は研修で帰りが22時過ぎる予感。。
ちゃんと寝とかなきゃ!!!
昨日6時間も寝れたのに眠くてたまらんかったし。。もう寝る!!!
みー