NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Dash!!

こんばんぬー

皆様…
事件です!!!!!大事件ですよーーーーー!!!!!!!
Hey!Say!JUMP 1st.Album『JUMP NO.1』15曲目『Dash!!』作詞:中島裕翔
…たいへーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
ちょっと!!!!!!!!
裕翔が作詞?!
1stアルバムで?!作詞とかもうしちゃうの?!
やーん裕翔よくやったさすがです
どんな曲かなー…恋愛系だったらちょっとイヤだったり…(笑)
でもDash!!でしょ…んー。。
好きな子に早く会いたいーみたいな感じかな〜なんて予想してみたり(笑)
どんな曲にしろ。ものすーーーっごく楽しみです
楽しみすぎてmixiでコミュ作ってみたけど…かぶってたりするかもー
mixiされてる方、よろしければご参加ください
てかこれはソロ??
ほんと楽しみだよーう
アルバム全曲、カラオケ入るかな??
入ったら…
いーーーーーーーっぱいDash!!ばっかかけて、裕翔に印税入れなきゃだね(笑)

てか、アルバム新曲だらけだったね!!!
Born in〜とかEndless〜とか入ってないー
新曲もちろん楽しみだけど、形にしてほしい歌もいっぱいあるよー
あ、17曲目
JUMPくん作詞のやつさ、編曲にこの間ここで話題に出したジョーイカルボーンさんがおるでー(笑)
絶対いい曲に仕上がってるなっうんうん
10人で作詞とかよく意見まとまったね(笑)


少クラ放送日でもあったね
また詳しくは明日にでも書こうかと思ってるんだけど。。
『BON BON』
やっぱり泣いたー
ほんと大好きな曲なんだよーあれ
しかもマイク回しもバッチリ映ってたし
そんなん感動で泣けるよー
思い出の歌詞のとこは歌ってないけど、あんな一瞬だったけど泣けるよBON BON
歌ってた当時みたいに胸をドンドンはやらなかったねー裕翔!
声も当たり前だけどオトコになったね


あと!!
SUMMARY当落確認できますねー
裕翔BDは無事取れてましたやった〜
だけどー。。
ラスト見事にはずれてましたよー
初日ダブってるから交換とかうまくできたらいいなー…
まだ確認できてない公演があるから、明日の朝かけることにしよう


さー!!
週末でやった〜って言いたいとこなんだけど。。
明日は出勤なんですー
いろんなことあった1日だったけど、今日はここらへんで退散しまーす
うぅ眠たい。。
では!!
みー