NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

このまま手をつないで眠ろう 雨の音が優しすぎるから

こんばんぬー
ついに梅雨の時期なんだねー
6連勤で今週お休み1日しかなくて…
貴重なお休みだったのに、図書館行ったり、お裁縫したり、お仕事関係で1日終わっちゃった
土曜疲れ切ってたからブログ現れず、爆睡でしたー


なので。。
今更少クラメモでもー…(笑)
簡単にさら〜っといきます。。
OP、虫博士語ってます虫たちにとってはパラダイスシーズンらしいですよー(笑)!!!もっと語ってくれていいのにー!!!止めないでよねー周りの人!!
裕翔ってばはけ方までかっこいいよね
『BON BON』
きたよー!!!きちゃったよー!!!
裕翔が歌うCD化されてる曲の中で、一番好きなんだー個人的に
曲入る前にマイク回しまでーーー
胸をおさえて歌うお姿がなんともかっこいい
当時は、♪BON BON BO BON BONのとこで胸どんどんしてたけど、♪鼓動〜でしてたね!!
♪you〜でアップ手を差し出すとかかっこいい
最後、人差し指高くあげて歌ってる〜!!裕翔、よくするけど、好きだよー
写真、中丸にほめられまくり(笑)ステキなお写真ですてか、横向くときとか曲振りのときのお口がかわいいー
エンディング、いい感じにまとまったコメントですね〜さすが

…こんな感じで。。
とにかく、BON BONが聴けたことがうれしすぎた


日曜はHEY×3収録日だったとゆーわけで…
ゆき&ゆみお疲れ様でしたー&報告コム、いつも�Aほんまありがとう
とりあえず…
裕翔担必見な感じですねー
楽しみ�A〜

そして月曜は少クラ収録と…
JUMPくんも連日お疲れ様です
これまたNunaが入るし、楽しんできてね〜

そういやさーHanako見にいけてないんだけど、いっぱい載ってるかんじですか??
コンレポだよね?!
今週発売の月刊Songsにも載るんだよね
チェックできるかなー…


さー雑談でもいきましょうか(笑)
うちの家、近くにサンクスがないんですよー
で、結局京はやしやコラボの商品1個も食べれずで
サンクス行ったら、別の抹茶モノがあったので買ってみた!!

抹茶モンブラン
…これ、めちゃんこおいしい
コンビニでこんなおいしい抹茶モノが買えるなんてステキ〜
これもオススメですね(笑)

土日で過去映像見たりしてたんだけど。。
久しぶりに昭和×平成とか見てたのね
過去映像でもゆとけと見て幸せな気分になりました(笑)
Jumpingツアーの裏側映像で萌え萌えしたよー
2人でジャグリングしたり、2人並んで座って足ぶらぶらさせてたり…
しまいには裕翔がペンで圭人の頭をコツン…
ぶはっかわいすぎるーーーーーー
ゆとけと映像は何度見返しても萌え度ハンパないっす(笑)!!!

あと…
どーでもいいことなんですが。。
拍手機能復活させてみようかな〜っと…
よかったらポチっと押す&コメ残してってくださ〜い

では…寝ます!!
みー

web拍手