NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ぼくの手をぎゅっと抱いてて

こんばんぬー
また寝てしまった。。
ほんでこんな変な時間にまた起きてるよー
12時に寝る目標がナカナカ達成できなーい

少クラ収録があったわけですが。。
あんまり出番も多い感じじゃないみたいですねー…
でも見れるだけでいいよね〜
ほんで�A!!!
たぶんOAにのらないと思うんだけど…
司会者にどこ座ってもいいよ〜みたいに言われて、裕翔『おひざに』って言ったみたいなのー
ちょっとー!!!!!
おひざとは何事ーーーーーー!!!!!!!
かっ…かわいすぎる
先生のおひざにおいで〜(笑)←職業上、違和感ないヤツ笑
おひざとか…
おひざとか…
おひざとか…
かわいいよ〜う
あとは、うちが歌ってほしい人の歌を裕翔歌ったみたいなのー
楽しみですね〜
裕翔…分け目反対にしない(笑)??
Nunaたち〜いろいろ教えてくれてありがとー
「おひざ」発言を、聞き逃さなかったゆみたん、ありがとー!!!


…あとは特にヲタ事うちの中ではなかったかなー。。
おひざ発言の報告でニヤけてたぐらいなので(笑)

あ!!そうそう!!
最近、園で新しい昆虫図鑑を買ってもらってさ
カブト&クワガタのページをガン見しててんけど。。
インド産ってたくさんおるよー←ゆみゆき、わからんかったわ笑>私信

…今日の抹茶モノ〜(笑)
白バラの抹茶オレ
普通の牛乳パックサイズなんだよ!!!
そのサイズで抹茶オレとかなんて幸せな飲み物なんだろうかー
しかもおいしい
うち1人で飲みきっちゃいそうだわ(笑)
あと最近ね、くずもちとかじゃなくて、水大福って物をオカンがよく買ってくんねん
これがおいしいんだな〜
最近、和菓子いっぱい食べてる気がするよー私
この間もお仕事帰りにお団子屋さん前とおったときに、きなこの匂いがたまらんくてお団子買って帰ったし
いいやろ〜裕翔〜(笑)

さ!!
もう寝る!!!
火曜はミーティングがあるし、ちゃんと寝とかないと
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです
Kさん
ありがとうございます!!!
雑談、またくだらないことばっかになると思いますけど(笑)
いろいろ語らせてもらいます