NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

疑えぬ優しさがそこにあるから

こんばんぬー
また寝てたー
生活習慣ほんと改めたい…。。

1st Album『JUMP No.1』ジャケ写公開されましたー
…うん。キレイに並んでるね(笑)
モー娘。LOVEマシーンみたい(笑)←なんだその例え/笑
あ!!でもゆとけとお隣さんなのー
裕翔、うちが好きな分け目と反対だった
いやー、どっちにしろ世界一のイケメンには変わりないんだけどー…
左分け目のが好きなんですー
右分け目だと、裕翔ってあんまセットに気合はいってないように見えませんか(笑)?!
左のが男前度上がると思うんだけど。。
少クラも右だったらしい…
夏に戻るかな?!
裕翔って春は右分け目なイメージなんだよねー


そういえば…
うちのクラスにクワガタちゃんがやってきました

めっちゃちっちゃくてカワイイ
つかんでんの、うちの手やねんけど、手のちっちゃいうちが持ってこの大きさやからほんまにちっちゃい!!
ちょっと前まで他のクラスにニジイロクワガタがいて!!
それも写メらしてもらえばよかったー…
ピカピカ光っててすごいきれいやってん

今週末、神田会で伊野ちゃんBD会すんねんけど(伊野尾担様方、いろいろ準備ありがとうございます!!)、その前にドラム行くことになったー
1ヶ月振りに叩けるよ
お部屋がナカナカ取れなくてさー
サマリーが始まったらいけなさそうだし…
またしばらくお預けになりそうです
あーやっぱり電子ドラムがほしいー!!!!!
この夏サマリーじゃなければ買えたのになーたぶん…(苦笑)

では寝ます!!
あ…
月刊Songs案の定、見に行く時間ありませんでした
みー


web拍手

拍手ありがとうございます