NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

無駄なことなんて何にもないさ 答えは後からついてくるのさ

こんばんぬー

ちょいちょいちょーーーいっっ!!!!!
月刊Songs無事買えたんだけど…
たーいーへーんーーーーーー
ドラマーゆうとりんの写真かっこよすぎじゃないですかぁぁぁぁぁぁ
この1枚のために買ったといっても過言ではないね(笑)
かっこいいし、…エロい(笑)たまらんな〜
なんと言ってもでこ出しの日〜
あー好きっ
"トビラの向こう"の最後のダンスのとこの写真、裕翔めちゃ楽しそうやし、めっちゃかわいいー
ユアシド、顔は写ってないけど…ポーズの気合の入り方からかっこよさが伝わってくる〜
「"ライブ大好き"が体から溢れ出るパフォーマンス」
って書いてあるよー
ライブで輝くアーティストだって!
常に輝いてるのにね〜
生は輝き度増すけどねー確かに!!!
この写真はロミジュリの♪STOP〜のとこかな
円陣組んで、何叫ぶか話し合ってる写真、裕翔背中だけど、この写真めっちゃ好き
裕翔って背中もかっこよくないですか?!
ちょっと猫背気味で、真ん中すーっとラインが入ってて、ウエストきゅ!!みたいな…
なんか好きなんです
Tシャツの時に背中から写してくれてありがとうございますドレミ楽譜出版社様(笑)
…にしてもドラム写真かっこよすぎる


さっき歌詞検索サイト見てて、KAT-TUNページ開いたら知らん曲だらけで何?!と思ったらアルバム出たんやったね
そのうち、レンタルでもしよかなー。
ほんで聖ってMake U wetやねんね!!
歌詞見てビックリしたわ(笑)
ゆゆゆ…裕翔聞いたかな…
ま、高校生だしいっか(←どんな根拠?!笑)
歌詞に卑猥って入ってて笑ったわーなんか

今日は抹茶モノそういや食べてないなー…
そのかわり、水ようかん食べたおいしかった〜

…まだ水曜やねんねー。。
あと2日もある
もうなぜか週末な気分
来週から4週連続土曜出勤なのー
4週連続6連勤とゆーね。。ガンバレッツゴーだ

よし!!
今日は0時に寝るって目標達成できそう
日案書いたら寝ようっと
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります