NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

永遠に君と2人で手を取り合いながら

こんばんぬー
また寝てたー…


特に書きたいこともないねんけどー…
1つお知らせです

左上に"ジャニーズブログランキング"貼ってたんだけど。。
退会しましたー
今までクリックしてくださってた方々、ありがとうございましたー
うちが裕翔に降りた頃らへんって、JBRに登録してる裕翔ブログ、確かうちとニャーさんぐらいやって(笑)
いろんな人に裕翔の良さ知ってほしいな〜とか思いつつ、ランクちょっと頑張ってみたけど、裕翔ブログなんていーーーっぱいに増えたし、うちが頑張る必要も一切なくなったのではずれてみたよー
細々〜と裕翔話を語っていきたいと思います(笑)
にしても、ブログほんと増えたよねー!!!
裕翔すごいぞー
あ〜あ寂しいな〜うちも不要かーそーかそーか…(←なんやそれ笑)
宣伝兼ねつつ、ただ自分が好きなことわーわー言いたいがためにもっと前からブログやってたので、今後も好きなことをわーわー言ってきま〜す(笑)
そんなわーわーにお付き合いくださる方、これからもどうぞよろしくお願いします


…ふふ
ほっぺつんっ…
あ、携帯の待ち受け見てニヤけた(笑)
ゆとけとがかわいすぎる
ほっぺつんっと、ほっぺぎゅーとどっちもかわいいからどっちを待ち受けにするか未だに迷ってて(笑)
日によって替えてんねんけど。。
今気づいた!!!!!
両方をくっつけて、1枚の画像に加工したらいいんやん(笑)
バカだな〜うちも
さっそく合体しちゃお〜っと

この間、幼稚園でひざ怪我してるコに「おひざどうしたんー?」っていつも通りな感じでしゃべった後、少クラのおひざ発言を思い出してニヤけてしまった(笑)
自分で言ってニヤけるとか…
子どもたちに話すときはそんな感じやけどさー、これを裕翔が言ったとかさー…
だはっっっ!!!!!
かわいすーぎーるー
裕翔が「おひざ」…
あのデカイ裕翔が「おひざ」…
…っだぁぁぁぁぁ!!!!
やっぱりかわいすぎるー
OA載らないんだよねー…
聞きたかったよー
実際聞いてないのに、友達に教えてもらっただけでこんなにも悶えてるとか…(笑)

さーあと1日頑張ったらドラム&ヲタ会だーい
でもお仕事いろいろある〜(苦笑)
なのでたぶんヲタ会に持ってく
合間�Aでちょっとしようと思います。。
お泊まりだし、楽しみ〜
ドラムは2時間半だっけな?!
結構な時間練習してきます
腱鞘炎なったら大変!!ってことで裕翔ストレッチは必ずしてるって言ってたし、長時間叩くことになるからうちもストレッチしてからしよかな〜
まーまだ初心者なので、腱鞘炎になるほど叩けませんけども(笑)
電子ドラムはふら〜っと叩きたい放題のとこに何回か行ったりして、適当に叩いて遊んで帰ってくるんだけど、生のドラムがもう1ヶ月振りってゆーね
上達するんだろうか。。
まっだまだ勉強が足りないこと実感したので、ほんと頑張る!!!!!
今は、独学…とゆーかお友だちさんに教えてもらってるんだけど、専門用語とかは自分で勉強してかなきゃだ
そーいや、新しくスティックを買ったから音が違うもんなのか、試してみよ〜っと!!
買ったばっかだけど、もう1つほしいんだなー…
裕翔、JUMPaperにスネア載せてたけど、横にスティック大量に写ってたよね!!!
すごいな〜!!!
ドラムのことちょびっとだけやけど、わかるようになったおかげで裕翔のすごさがよりわかったし、ほんと尊敬のまなざしですよね(笑)
マジですごいと思う
あんなに叩けるよーになるんだろうか。。
そうだ!!
この春ツアーでのドラム、覚えてるとこは叩いてみたい!!!
ちょっと音を探りながら、思い出して叩いてみよー

…おーっと!!!
こんな時間
寝る!!!
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです
Eさん
わー!!!うらやましい!!!
ニジイロクワガタ、本物初めて見たんですよ
ぴかぴかさにビックリで子ども押しのけて見ちゃいましたもん(笑)
昆虫館状態がうらやましいですー(笑)