NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

焦らしてみせてその眼で

こんばんぬー
あーよく寝た〜。。←生活習慣全く改まってないヤツ

来週から7ラジオYYコンビがお当番ですよー
なんでゆとけとじゃないんー
圭人の前になるとよりかわいい裕翔の声が聞けるんだもーん!!!
ゆとけと来いよ〜
YYだと、男子高校生なノリだね(笑)
侑李また爆弾しかけないかな〜…いろいろ掘り下げてねっ(笑)!!


さ〜週末!!!
うち気づいたんですが。。
来週から4週連続土曜も出勤やー
毎週6連勤がんばれ自分。。
だから今週末は貴重なお休みなんだけど、ドラム叩いてきまーす
2時間叩いてくるよ〜
その後は、プグさん@仁&侑李宅で伊野ちゃんBD会〜
伊野ちゃんと同じ誕生日な私ですが、一緒にお祝いされてる気分になってこようと思います(笑)
今回もお泊りさせてもらうのー
いっぱい暴れ散らしてくるよ!!!←迷惑
でも、お仕事がたまってましてー…
お家持ってて、させてもらう(苦笑)

金曜ちょいとニャーさん@裕翔とリンリン
うひゃひゃ
出張、お疲れ様でしたー

ユミたん@圭人が初期サマリーを見てたらしく、うちも見たくなったー
だってあの眼…(笑)
チビゆうとりん、大きさは今と違いすぎるけど、やっぱ変わってないとこもいっぱいで
確かにこの眼、今でもするわーとか思った
てかあのギリシャ、裕翔してほしいー!!!!!!
今回も世界は巡る感じかな?!
てかそれがきっとサマリーな感じよね…
前は侑李のギリシャ、大変なことになってたけど(笑)←視点が犯罪よ
ギリシャ、今回は裕翔してほしいよーう!!!!!

てかサマリー、今回お客さんとの距離どんな感じなんだろうか。。
まーあんな近い距離は作れないよねー普通のホールだし
うぅ…
近くで見たいー
構成変わったせいで、裕翔お触り逃したからなー2年前
…6回目はいつやってくるのー??
てかさ、生声が聞こえる距離がいいー(笑)!!!
最近わかったんだけど、意外にコンとかはやっぱ声聞こえへんね
何度裕翔に「え??」って聞き返したか(笑)←おそらく5回ほど…
生声だと叫んでくれててもあんま聞こえなかったんよねー…
ほんと何度もごめんー裕翔ー
どんなにうるさくても自担サマの声だけは特別、聞こえるもんだと思ってたんだけどな〜…
だからさ、呼んでんのもあんまり聞こえてなかったりするんかなーと思って
いや、裕翔は地獄耳って言われてるぐらいだから聞こえてんのかもしれんけど
そうそう!!
人間声が届かないときって、やっぱり身振りで必死になるね(笑)
コミュニケーション手段として、身振り手振りは大切です(笑)
あーおもしろっ(笑)←1人思い出し笑いしてしまった気持ち悪いヤツ

…おーっといけない!!!
もうこんな時間
朝早くから出かけるからもう寝なきゃだー!!!
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
拍手レス後日させていただきます。。すみません…