NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ムニニに先駆けて神田会

こんばんぬー
土日が終わるー…

まず土曜日!!!
あおいさん@裕翔と合流して、久しぶりに生のドラムを叩きにいってきましたー
約1ヶ月ぶり

いつも部屋にはドラムセットが4台置かれてて、自由に使っていいんだけど、2台使われてるということで2台しかない!!!
…ってことはクラッシュシンバル1枚しか使えない
裕翔はクラッシュ2枚置いてるから、うちらも2枚置いてやってるんですよ!!
なのに今回は1枚…物足りなーい
なんかスカスカに見える。。
裕翔ハイハット入れてシンバル6枚置いてたよね…それ考えるとしょぼいセットです(笑)
FLY・みちしるべ・チューは二度目など叩いてたんだけど、新たなスコアをあおいさんが書いてきてくれて!!(すごいー!!!毎回ありがとうございます)
最初の4小節だけで30分ぐらいかかったし
裕翔ってばなんでこんな難しいリズム叩けるのー??
2時間練習して、ご飯食べてバイバイしましたー


そして神田会へ…
いつも通りプグさん@仁&侑李宅で開催
お家着いたら部屋中、伊野ちゃんな感じになってましたー
お鍋してて、めちゃおいしそうやった←お腹イッパイで食べれなかったヤツ笑
伊野ちゃん担のヒメトノさん&もかちゃんでいろいろ考えてくれてたんだろうな〜って感じでステキでした
えりりんさん@山田・ひばりさん@山田・あきさん@伊野尾?・まぁみさん@とっつーでお祝い&おしゃべりー
えりりんさんがたっくさんの抹茶モノを持ってくださって!!!ありがとうございます

ちっちゃくて見にくいけど。。こんな感じでお祝いー
お仕事行ったり、バイバイしたりで、お家にはえりりんさん・ひばりさん・もかちゃん・ひでみの4人のみに。
まだひったすらしゃべり続けてましたよー
そしてここでうち1人じゃ勇気なく見れなかったものをえりりんさんとチェック…
…絶望です
しばらく荒狂わせていただきました
そしていろいろと検証…
やっぱり男は右側にいることが多くない?
その後、続けて某所もチェック…
ん?うちらの話そのままや!!みたいなちょっと恐ろしかった(笑)
いい人見つかりますよーにー(笑)
そうこうしてるうちにヒメトノさん、プグさんも帰宅
KAT-TUNの過去映像流して眠りにつきました…
と思ったんだけど意識の遠くの方でREAL7聞こえた気がしたから起きたらチビゆうとりんが
かわいい裕翔見て寝ました

翌日、ケーキの残り食べたり、えりりんさんが持ってきてくださった水まんじゅうも食べた

抹茶のん食べてんけどかなりおいしかったー
そうそう!!
今回、白ご飯に合うものを持ってくるとゆー指令が出てて(笑)

こんな感じで披露しましたー(笑)
うちはもちろんチャンジャを持ってったのよー
ほんで嵐DVD始まったので、その間ひたすら仕事してましたー私(笑)
その後はJUMP映像を…
自担しか見れない集団ですが、同じ映像をリピっていろんな人を順番に見たりして、初めてちょっと視野を広げれた気がする(笑)
とりあえず、あのお方は脇に何かはさんでいて、大きく動けないとゆーことになった(笑)
そんなこんなしてるうちに6時過ぎてて!!!
ポスターをプグさん仕様に戻して、えりりんさん&ひばりさんと帰ってきました…

部屋着に着替えて食べて寝て…
ほんと合宿みたいですっごく楽しかったです!!!!!
またしたいな〜
プグさん、今回もお世話になりましたー
次お会いできるのは…きっとサマリー会場かな?!
楽しみにしてまーす


…神田会が終わり、本屋さんに向かってARENA37℃をやっと買った
でこ出しだもんっ買わなきゃでしょ
しかもめーっちゃちっちゃいけど、ゆとけとの肩組み写真も載ってたし
でもドラム写真さー…
光&シンバルかぶって顔写ってない
Songsのドラマー写真がよかったからなー…
父の日だからケーキ買って帰ってきたよー

明日から7ラジオYYコンビがお当番ですね
聞けたら聞きます

さっき体重久しぶりに測ったの!
先月ブログ休止した数日の間に2Kg体重落ちてんけど、食欲が回復せず、さらに体重落ちてた
ほぼ中学生の時の体重です!!
食欲落ちたらやっぱ体重は落ちてくんやねー…
ギャル曽根並やな〜と周りに言われるぐらいの大食いだったのに精神的な問題って大きいですねー(苦笑)

あぁ…
明日から4週連続6連勤が始まる
ガンバレッツゴーだ自分
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
続きに拍手レスです

Yさん
ありがとうございます
そんなふうに言っていただけるだなんて、うれしすぎです
そうだといいんですが。。
Songs見ました?!
めっちゃかっこいいですよねー