NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おひさしぶりんこ〜

こんばんはーおひさしぶりんこ〜(笑)
結構長い間放置してたねー
お仕事多忙でしたー
最近さー、現実逃避となってた場所が逃避させてくれない感じでしょ(苦笑)?
だから"寝る"ってことで逃避してます(笑)
ってことで、今週は22時台に寝てみたよ
そう…だからラジオも聞いてないのよ〜ん
金〜土曜にかけてはお泊り保育に出かけておりましたー。

それと…
6/22にお誕生日を迎えちゃったんですよね
また今年も1つ歳取った。。

お仕事から疲れて帰ってきたら小包が
Nuna&妹ちゃんズからのプレゼント&色紙でした
きゃあ!!ほんとに�Aありがとう
色紙の一番上には、うちにとって大事な�A思い出の歌詞が…
泣けるー
…と思ったらさ、入浴剤はネタ満載で笑わせてもらったよー

あと、もう1つ!!
オカンにお財布を買ってもらった
サマンサとキティちゃんとのコラボなのーさっそく使おうっと!!

メールくれた方々、mixiでメッセくれた方、コメくれた方々、ブログでお祝いしてくれた方々…
皆様本当にありがとうございました
ステキなムニニになりました(笑)


でも。。
誕生日の日に災難なお知らせが。。
この夏、海外研修に行かされそうなんです
心積もりだけしとけーとか言われ、詳細がまだわかんなくて
なので、、、この夏SUMMARY一体いけるのか。。謎になってしまいました
出発日が相方さんとチケ取ってた日なのに
夏どうなることやら…


2誌&TV fan&TV navi買ったよー
でも中ちゃんと読んでないんだー
今週は早く寝るってゆーことをがんばってたからね(笑)
雑誌買って満足ーってな感じで…
TV naviでは、圭人が裕翔のスネで寝てるー!!!!!ゆとけと〜
逆だったらもっとかわいかっただろうにー(笑)←何基準?笑

来週も7ラジオYYコンビですねー
今週、月・火は聞いたんだっけな?!…あんま記憶にない(笑)
月曜は圭人の名前出てきたとこで雑音がひどさ増したんだった(笑)!!!
月曜はゆとけとな感じでした
ワーズちゃんと記憶にないから…萌えなかんじじゃなかったんだろうな(笑)
来週からアルバム曲オンエアらしいし、聞けたら聞こうと思いますー。

それとSUMMAR追加公演決定したね
全56公演だっけ?!
裕翔BDも追加が出てたね
追加分のチケは持ってなかったんですが、ゆみさん@裕翔にお誘いいただいて、なんとか参戦できそうです
ほんとにありがとうございます!!!!!


…まだ疲れとれんから、お家帰ってきてソッコー寝たけど。。もう寝る!!!
日曜はピス一、しほちゃん@中丸&よしくみちゃん@ロバ丸と会うのだー楽しみ〜



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります