NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君が想うIで愛のオリジナル宇宙で

どーもー
ね…眠すぎる。。

今日はミュージックアワー収録だったみたいで(いつも教えてくれてありがとねー!!!)
ゆうとりん、ネックレスしてたみたいよー!!!!!
衣装かな…?!いや、衣装じゃないよねーきっと
どんなのか気になるな〜…また私物チェックしなきゃ(笑)
なーんてな。もうめんどくさいからしなーい(笑)
分け目は相変わらず右だったみたいで…
SUMMARYでは戻すよね?!?!…戻してよねー!!!!!
いつも春は右だけど、夏は左に戻るもんねきっと戻ると信じておこう(笑)

来週HEY×3放送日だねー!!!
裕翔おいしいとこカットになってないといいな〜
今週のエンディングでちらっと写ってた!!

7ラジオYYコンビですねー今週も。
今週からアルバム曲が流れてて
月曜は『DREAMER』、火曜は『INFINITY』やからアルバムの順のまんま流してくかんじかな??
火曜のワーズ…
『お前が俺のこと好きじゃなくても、俺はお前のことが好きだから』
…的な内容やったはずー(笑)←THE適当
もう眠すぎて脳が働かないんですー

SUMMARYチケット7月分到着しましたねー
でも家には来ないので、まだあんま実感がない
どこがいい席になるんだろうね!
始まらないと何にもわかんないよねー
一緒に参戦する方々、いろいろよろしくでーす!!!

さてさて…
日曜はピスいちしほちゃん@中丸とよしくみちゃん@ロバ丸と会ってきた〜
ピスいちってマジで最強だわ(笑)
そりゃ「初めて本物見たー!!」とか知らん人に言われるだけある(爆笑)!!←漫画コンでの出来事
今回はヲタ的な内容もありつつ、マジメな話もしてさ!!
うち実はいろいろと今悩みがあって…しかもヲタな面でね(苦笑)
その悩みの数が多すぎて。。
それに唯一の心のよりどころも最近夢見させてくれないでしょ(笑)?
たくさんのことが積み重なりすぎて、ご飯が食べれないってゆー事態に陥ってたんです。。
ちょうどテレビで拒食症の特集とかも見て、余計怖くて
…その辺の話を全部ピスの2人に話してん。
そしたら涙出ちゃって…と思ったら一緒に泣いてくれてて!!
キッカケはKAT-TUNで知り合った仲間やけど、ほんまにステキな人たちに出逢えたなって思った
ピスいち大好きだわ
またしんどくなったらピスいちに頼ろう!!!
うちがもし死んだときはピスいちに任せたいと思う(笑)!!

今日のお仕事帰り、剛さんのDVD取りにいってきた
この人の歌に癒されるしか手段はないと思って(笑)
…とか言いつつ、早送りでばーって流し見しただけやねんけどね

あ!!
日曜に剛さん関係のバンドスコア2冊買った
別にバンド組むわけちゃうけど(笑)
剛さんの曲でもドラム叩けたらな〜と思って!!
あとスティックもまた買った
1人でバンドスコア専門店とかドラム専門店とか最近よく行くんだけど、女1人なのが珍しいのかやたらじろじろ見られるんだよねー

…ダメだ!!眠気限界。。
コメレスしてなくてごめんなさい
後日必ずします!!!!!


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります