NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

さぁ行こうぜ 向かい風を受けて

どーもー最近生きることに疲れてきたひでみです(苦笑)
仕事でのストレスはないのに。。
どっちが現実逃避なのかわからない今日この頃です

木曜からお泊り保育に行ってて、無事帰ってきたよー!!
圏外の場所なんですよねー
携帯なくても意外と生きてけるね(笑)
戻ってきて迷惑メールばっかで残念な受信箱でした(笑)

さてさてさて…
雑誌がいっぱい出てたよねー
TVガイド・TVぴあ・ピチレ買ってきたー
ガイドは表紙〜!!
同級生トリオでの対談裕翔背高いな〜やっぱ
山田サマ、うち身長同じぐらいやからー…ニヤニヤ(←おい置き換えるな)
ぴあが大変!!!!!
見下しだ〜いっわっほーい
てか、この集合の写真、アルバムのジャケ写にして!!ってぐらいかっこいいと思うんだけど
あのキチって並んでんのよりいいと思うけどな〜…(笑)
ほんで衣装が黒タンク&ジレってゆー腕が出ちゃうステキな衣装
黒タンク大好物です
ドラム叩くときはぜひまた黒タンクでお願いしたい!!!!!
あ、でね!!二の腕にバンダナ巻いてんだけど…
昔、仁くんしてなかったっけ?!気のせい?!
いや、きっとしてたはず!!!
手首だったらけめたんと一緒!!ってまたちょっと笑けたのに〜(笑)
腕にバンダナ…うんっかっこいい
腕がさー制服のシャツ焼けしてるよね??
きゃわだぁぁぁぁぁぁ
…肩幅広くなったなー
ピチレ裕翔のお当番ですねー!!
ピースしてる写真、なんかプリ撮る女の子みたいでかわいい(笑)
"音楽のない人生なんて考えられない"ってめちゃわかる!
てかね、『NO MUSIC, NO LIFE』って言ってるんやけど…
うちはNO YUTO, NO LIFEですねー(←実際、うちわで出したことあるヤツ/笑)
好きな女の子のタイプとか書いてるねー。
露出多いのはダメって…ほんまにー(笑)??
マキシ丈ワンピならこの春大活躍だったよー

少クラ1回だけさら〜っとだけ見た!!
帰ってきて眠すぎてリピれてない
OP、KAT-TUN紹介中、裕翔の顔がすごくうれしそうに見えたんやけど気のせい(笑)??
いや〜どんどん絡んでこーぜKAT-TUNとさ
JUMPはいつものメドレー歌ってたー
またちゃんとリピろう、うんそうしよう!!

ズムサタもまださら〜っと見ただけなんよ
時刻の下にイケメンゆうとりんがいたかんじだったね(笑)
静止画もいいけど、やっぱり動く裕翔ってば美しさ増すと思う

アルバムCMは白スーツで
白スーツと言えばメリディアンのピスいちまみこ氏の発言を思い出すわー(笑)
CM、セリフそろえるの難しかったんちゃうかな〜とか思ったり

アルバム発売目前
…てことで、TVもいろいろ来週チェックしなきゃなかんじだねー
・HEY×3(7/5)
・ミュージックアワー(7/6)
・めざましTV(7/9)
・王様のブランチ(7/10)

だねー
忘れないよーにしなきゃ!!!


帰ってきて眠すぎて21時すぎまで寝てたんやけど…
夢見てん!!
SUMMARY初日の夢でさー、OP裕翔が出てきて髪型見たら分け目が左に戻ってて嬉し泣きしてる夢やった(笑)
どんだけ分け目戻してほしいねんってゆーね(笑)

おっ!ややちゃん@侑李からコムだ
ではでは


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります