NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

うわべだけでありふれた未来なんてクダラナイ

日付変わっちゃったけど。。
仁くんハピバでした
もう担当ではないので、ケーキも食べてないよー

昨日は結局朝6時前までややちゃん@侑李とコムってました〜
あー楽しかったーありがとう
珍しく普通の会話だったよねー今回(笑)!!
鳥のさえずりが聞こえ出してから眠りにつきました…

お昼過ぎに起きて、まずwebをチェック
J-webアルバム特設サイトに裕翔のメッセupされてた〜
シングル曲と新曲との声を聞き比べ…
いや〜成長期の少年だからこそできることだね(笑)!!!
でもほんと違うもんねー声!!!成長期すげぇー(笑)!!!
『Dash!!』にきっと励まされることになるなーうんうん
裕翔にとって初作詞曲だから大切だと思うけど、ファンにとっても大切な曲になるよね
まー間違えなく再生回数1番多くなるね(笑)
あ!
うちのドラムの次の目標、『Dash!!』にしようかな
この曲も叩けるようになりたい
『Thank You〜』はおもちゃ箱のような…って表現してるけど、なんかすっごい好きーそういうの
アルバムついにいよいよだー!!!!!

webをチェックしたところで少クラ&ズムサタをリピ
少クラ
OPでメンバー紹介!!!Jr.が踊ってる横で名前を言いながらリズムとって軽く乗ってる裕翔がかっこよすぎる
KAT-TUN兄さんたちと並んでるー…にしてもでかいな〜(笑)KAT-TUNのノリを楽しそうに見てる裕翔がかわいいですJUMPの仁亀(←身内ネタ)が楽しそうに見えるんだけどせっかくのKAT-TUNと並んでるのに元担はそこにいないとゆーちょっぴり残念。。
歌では緑のシャツに緑のスニーカー緑着てるとうちが過剰反応しちゃうよ(笑)?ねー!!だから久しぶりに中も緑にしてよー!!!!!(←しつこい)
薮とわちゃわちゃ2人ともほんと顔ちっちぇーなー!!!
♪キミを見ていると〜頷き、コン蘇るような大げさな頷きでめちゃかわいい
♪いっぱい〜の後姿がたまらんのやけどー体のラインが出てて素敵ー
BEST〜って言いながら煽って暴れてるゆうとりんきゃわー!!!!!
Score、歌詞口ずさみながら『輝きデイズ』のAメロの振りしてるけど、ごっちゃにならないんかな?!すごいなー
UMPはやっぱり裕翔の「せーのっ」が聞きたい!!!!!
集合の時ラッパーみたいになってるよー(笑)
ED、引きの映像になったとき、めちゃ飛び跳ねながらバイバイしてるー!!サービス精神旺盛だよねーやっぱ
ズムサタ
また少クラとは違う緑のチェックシャツ!!!だから緑入ってると喜んじゃうよーうちが(笑)
「紹介してくれますよね?」とかしゃべらせてもらってる!!きゃわやな〜てか動く裕翔ってほんまにかっこいいよねー
…以上。
簡単に感想でしたー

7ラジオ今週もYYコンビだねー!!
ちゃんと聞こう

そういえば、JUMPaper圭人更新やったけど。。
裕翔の名前出てなくてショックだわー(←ゆとけと信者は期待してしまう)
ほんで今回短かったね
やっぱりおもしろかったけど!!
ゆとけとと言えば…
TVぴあ見直してて思ったんやけど…裕翔二の腕にバンダナしてるやん?
圭人は首元にしてて2人だけだ〜ってムリヤリゆとけと萌えしてみた(笑)
あーゆとけとのきゃわな絡みが見たい!!!!!

今日のタイトルはKAT-TUNの『うたいつづけるとき
なんとなーくやねんけど…
漫画コンでこの曲に入る前に「これからもうたいつづけるのです…」って裕翔の語りがあってから曲に入ってたやん
ふとそれが蘇ってさー!!ほんでタイトルにしてみたよー。
漫画コンはやっぱ神だわ
DVD化されてるドームコンじゃなくて、アリーナツアーのほうをもう一度…
いや一度といわずたくさん見たいー!!!不可能すぎる話やけど
あのバックの7ってばかわいすぎたよね
裕翔で始まり、裕翔で終わるコン…
すばらしすぎたわ
でもきっとすっごいプレッシャーだっただろうなー先輩のコンサートやもんね
よく頑張ったよー裕翔〜うんうん(←何者?!)

…なんか書きたいことあったような気がしたけど。。
思い出せないからいいや(笑)
さてさて月曜はHEY×3だよー
ではっ!
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです
返信遅くなってすみません。。 Cさん
連勤まだまだ続いております。。
お誕生日メッセもありがとうございます
裕翔BD追加でましたねーすごいですね
いえ、コメ控えないでくださいー(笑)!!!
コメいただけるとめちゃうれしいんで
お心遣いありがとうございます

Yさん
ご心配おかけしてすみません。。
ほんと支えてくれる人が近くにいてよかったです
いつもいつもありがとうございます
またいろいろメールさせていただくと思いますが、くだらないこと言い始めたら流してやってくれていいので
またお相手してやってください

Yちゃん
久しぶりだねー!!!
ありがとねー
抹茶トークぜひぜひしよ〜