NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMP NO.1

こんばんぬー
世間からすっごくJUMPごとに遅れを取ってるひでみでーす
睡魔には勝てません。。

さてさて七夕ですね!!
短冊子どもたちと一緒に書きたかったんだけど、可愛げのないリアルなお願いごとばっかになりそうだからやめた〜(苦笑)
みんなの願いが叶いますように…

今日…
2010.7.7 Hey!Say!JUMP 1st Album 『JUMP NO.1』発売日でした
おめでとーおめでと〜〜〜
そしてありがとう
まさかの新曲だらけアルバムだったので、早くも2枚目期待したいですね(笑)
うちフラゲしたクセに未だにちゃんと聴けてません
今日こそ寝る前にちゃんと聴きたいと思います!!!
さっき『Dash!!』だけいっぱい聴いたけど…ステキすぎるーーー
え?!何?!裕翔ってそんな作詞能力あったの?!
ってな感じで!!
うぅ…泣かずにはいれない
裕翔、すっごくすっごくすばらしいよ!!!!!
また感想じっくり書きたいなっ

月曜はHEY×3でした
『ぼくはすっごい昆虫が大好きなんですよ。みんなはすごい気持ち悪がる…』
しゃべり方きゃわわ
歌はいつものメドレー。
緑タンクの上に白と緑のボーダーのタンク緑だと個人的にテンションあがる(笑)!!!
薮におんぶしてもらってる!!いいな〜薮。
裕翔の『せーのっ』はすっごく必要です
エストウッディオオシカクワガタってのが出てきた!!
今朝写メ載せてなんも書いてなかったなうち…
なので改めて…

エストウッディは付いてなかったんだけど、オオシカクワガタは幼稚園の昆虫図鑑に載ってたから写メってきてんー
ちゃんとインドって書いてある!!
「濱田さんの後ろに…」って松っちゃんがいったとき、ゆとけと手叩いて笑っててかわいい!!!
ゆうとりん、クワガタ手にのせてる〜
…にしても気持ち悪がるんだーみんな
じっくり見てると意外におもしろいんだよー昆虫って!!!
収録後、なかなかこのクワガタくん裕翔の手から離れなかったらしいですよ(笑)
うんうん、こんなキレイな手なんて離れたくないよね〜クワガタくんの気持ちすっごくよくわかる(笑)

火曜はザ・ミュージックアワーでした
こっちまだリピれてなーい
ルナちゃんが教えてくれたムーンウォークで山田サマにぶつかったとこ映ってたね!!
ママ呼び、今も変わってなくてよかった〜
なんか裕翔にはそのままでいてほしい
てかGPSのん凄いな!!!裕翔ママすごい
そりゃあんなカワイイ�A息子、心配でたまらんやろな

HEY×3・ミュージックアワー未収録内容はユミちゃん@圭人・ゆきちゃん@大ちゃんがupしてくれてるのでぜひ見に行ってみてくださ〜い

3誌どれもイケメンね
ただ…やっぱり分け目戻してほしい!!!!!
ゆとけとお隣さん多くてうれしかったです
3誌はとにかくベルトの発言がうちにとって事件すぎたの
うちにとっては念願の!!!ってかんじだったから
…3誌も書きたいことあるんだけど。。
またまた睡魔が
もうダメだ…

7ラジオYYコンビで今週もやってますが、Hey!Say!Wordsあんま萌えなかんじでもなかったなー

SUMMARYグッズが発表されたんだけど…
パンフレット
ポスター(集合)
クリアファイル(集合)
ミニうちわ(個人)
Tシャツ
ドリンクボトル
トートバッグ
ミニタオル
オリジナルフォトセット(個人)
となってました!!
てかミニうちわって…
昔あったよねー??
あ、ほんまに昔よ!!!
10年ぐらい前ショップにあったよね
うちKAT-TUN結成前の仁くんのミニうちわ持ってるもん!!プラスチックのちっこいヤツ!!
そんなかんじのやつかな??

…あかん。眠い(苦笑)
結局書きたかったことまーっだまだ書けてないよーう
また木曜の夜にでも続きを…
では!!
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
返信また後日します。すみません