NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まわる〜まわる〜よ時代はまわる〜…

ぬー
んもーうっ多忙すぎてブログ更新できなーい
全然ついてけてないですよー時代に(笑)
書きたいことたーっぷり。。
とりあえず分け�Aして更新してくー

まずはテレビ関係で書いてないことを。。

【ザ・ミュージックアワー】
いつものメドレーです。さらに短いし
薮さまにおんぶしてもらってるー!薮ずるい!!
ムーンウォーク山田にぶつかっちゃったね
そで落ちまくりで…そりゃ気になるわ!!
『せーの』がないの寂しい
"子どもから呼び捨てあり?"⇒×
・ほっぺプクーってしててめちゃかわいい
・何て呼ぶかってなって気まずそうに『ま…ママです』って下向いちゃってほーんとかわいい
・生まれて「かあさん」は…って中居くんが言ったとき、ゆとけと手叩いて笑ってるー
"腰パンしてる?"
・しっかり履くに手あげてます
・またほっぺプクー
・「家出ですか?」でまたゆとけと手叩いて笑ってます
"10歳…好きな人いるか?"
・「いる?」って聞かれ『わかんない…』って(笑)
イトーヨーカドーらへんの件で足首くね〜ってなってるの気になる!!しかもちょい内股
・予約…らへんの指の動き
・伊代さんの真似かわいい〜
・好きな人できたら親に言うのかーそうなのかー…
・彼女できたら連れてくる?で上向いて考えてんねー。。
"親が心配性"
GPSメールで"捜されてます"…ママすげーっすばらしい大事にされてるねあんなきゃわな息子、心配に決まってるもんねー!!!!!
・『行きません�A』のときの笑顔きゃわ〜
"芸能人の友だち"
・右足首ちらっとめくれてんの気になる
・砂遊び、うちは日課ですが?(笑)
・手で隠して咳してる!!あー何しててもきゃわ〜とか思っちゃう
・膝上で手合わせてんだけど…うん気になる←またそこチェックしちゃうとか…
"失敗したとき…"
・○×のに手はさんで遊んでるー!!きゃわ〜

【めざましTV】
JUMP No.1は誰だ?ってことでジャンプ力チェック!!
ゆうとりん65cm
大の字JUMPじゃ測れないのかな??
結局は大ちゃん1位。。2位だー
大ちゃん宣伝中の横顔が美しい
緑チェックチャッです!!

【少クラ】
♪情熱JUMP
・手あげてピョン�A『ぱ〜ぱ〜ぱ〜ぱぱぱ〜』って言ってるそういうのん、大好きなのー!!音にあわせて口動かすの
・♪だけど〜裕翔ソロ!!!!!裕翔の声だいすきです
・サビ前で回転するときへそチラ見ー!!!!!!…黒でした
テーマ「ホット」
・裕翔ってば藤井隆のんやってる(笑)ナイスです
・僕たちはサマリーでKAT-TUNはワールドツアー…って説明を裕翔が!!!裕翔の口からKAT-TUNだって!!ステキ
ホットメドレー
"ジェットコースター・ロマンス"
・雄也とハイタッチ!!!JUMPの仁亀〜(笑)
・ジェットコースターをやっちゃってる(笑)ほんとかわいいなーおいー
・走ってるね(笑)
・♪抱いてて〜で自分をぎゅーそこい〜れ〜て〜(笑)
・マイクにぎにぎ
・大ちゃんとハイタッチ!!
JUMPトーク
・緑ストライプシャツ、緑スニーカー…うふっ緑だ
・裕翔手グーにしてるーと思ったら圭人もやってる!!ゆとけと〜
・山田がしゃべってるときの裕翔アップかわいい!!!
"Time"
手羽根みたいなんにするの、なんかいいわ〜好き!!
・首の動き、KinKiの光ちゃんっぽい
・ゆとけとお隣さん〜
・YYパート
・♪あの日には〜の後姿すてきー♪帰れない〜の表情かっこいいね!!
・♪別々の明日が〜の下向いてシャツバサってするとこめーっちゃかっこいいんやけどー
・集合で時計やってるとき裕翔見えん。。背高いから仕方ないんかもやけどさー…
・♪限りなき〜ムーンウォーク♪信じてた〜の手
・間奏のダンス、圭人の後ろに映ってるとこ、顔横向けて伏し目がちになるんがたまらなくかっこいい
・♪愛はそこに〜からのポーズがいちいちかっこいい
トーク
8月生まれ、夏男ってことでホット�Aしてくそうで…楽しみだね〜
エンディングのお手振りもきゃわ〜

【王様のブランチ】
緑チェックシャツ上むいて『ほっ!』とかしてんのかわいい〜
"チーム対抗ジャニーズ名曲サビトロクイズ"
・イントロでは勝ったって話で手あげてるときの表情がかわいすぎる!!!
・アミーゴ答えてほしかった。。
・硝子の少年の時、叩いてたからちゃんとわかってくれたんやー!!KinKiを知っててくれるってのがうれしい(笑)
・7勝利のときのくねくねかわいい〜


…以上!!!
簡単にTV関係メモでしたー
まだ書きたいこと雑誌とかいっぱいあるからまた後ほどきまーす!
一旦バイバイ


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります