NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まわる〜まわる〜よ時代はまわる〜…part2

こんにちぬー
雨が降ってるぅ〜(by雄也)な日ですね
昨日、夕方現れて、また夜に〜とかいっときながら現れなかったねー私
左サイドバーのプロフをいじ�Aして力尽きました(笑)

昨日TV篇を更新したので…
簡単に雑誌篇へといきたいと思いま〜す

【TV LIFE】
表紙です!!ゆとけとお隣さんです
中の写真、頬杖&後ろからぴょこって出た足がかわゆい
Thank You〜はTENにかかっててって高木が嘘をついてて(笑)、それに『オバQは?』とかのっかっちゃってる裕翔ってばかわいいー
JUMPがアルバム曲を解説!!裕翔はDREAMERとTimeを解説してますほんでDash!!を圭人が解説してくれてるー"裕翔っぽいかしですよね。"うんうんうんうんうんー!!!!!!ゆとけと〜ゆやゆと2ショうふっJUMPの仁亀だー(笑)うれしい2ショです
JUMPでNo.1…脚の筋肉!足技がすばらしいもんね〜ゆうとりんSUMMARY和太鼓やるんや!!

ザテレビジョン
表紙です!!またゆとけとお隣さん
みどりな衣装でごろ〜んかわいいな〜おいー
アップ写真がかわいすぎてたいへ〜〜〜ん
夏の公約⇒ドラムを上達させる!!…とゆーことで、期待してるよー

【POTATO】
表紙です!はっぴきてますゆとけと上下〜(笑)
ピンナップ!!これ圭人の上に乗っかってるんよねー裕翔!!ゆーとーけーとー
中は裕翔×圭人×侑李一時期三角関係だった3人だ(笑)!!ゆとけとショットあるのに下向いちゃってるってゆーね。。
Qお祭の思い出…はぐれないようにピコピコ鳴る靴履かされててとかきゃわんわ〜チビゆうとりんがピコピコ…うっわー絶対かわいい!!!!!こんなきゃわな息子いたらいいなー
Q好きな出店…あんずあめ・じゃがバター・わたがし。。みたいだけど、うちあんずあめって食べたことない
Q理想のお祭デート…ちょっと離れた場所で花火大会とかやらしい〜(笑)←あんたの脳内がおかしいだけだよ
『浴衣ってぴっちり着るものじゃないから、首から肩の周りにかけてちょっとした隙間ができるでしょ。あのスペースが最高だよね』
らしいです(笑)めちゃおもろいな〜裕翔!!そんなとこ見てるんかー
Q.JUMPで夏祭りをプロデュースするなら…"でーっかいわたがし作ってメンバーとファンのみんなで自由にむしって食べる"かぁ(笑)べったべたになるなー(笑)
近況…サマリーでフライング・バンドやるって話と乗馬話ですね。
最後の集合のやつ、ゆとけとだけもぐもぐ写真だー
アルバム解説、ドリカムとDash!!を解説してるよー。すばらしいデキですよー裕翔くん
目次ページ、圭人がゆうとりんの肩を組んでくれてるこれカラーにしてよーう!!
はみだし、チューな裕翔かわいい!!大きい写真でみたかったー…
はみだしリターンズ、ゆとけとがヨーヨー釣りに苦戦しててきゃわ(笑)ゆとけと重なってる〜(笑)

Wink up
表紙だよー。
ピンナップゆとけとお隣さんゆうとりん裏ピースやしー!!!!!
7対談。
・『オレはホテルだったら、足元の茶色っぽい電気がついてないとダメ』とかかわいいーとか言いつつ、自分もそうやけど
・圭人「裕翔もいいリアクションとってくれそう〜。いきなり足首とかつかんでみよう(笑)
裕翔『マジないわ〜それ。お願いだからすぐに成仏して(笑)』
…ゆとけとっ圭人、それ実行してくださいーお願いしますー!!!ほんでどっかで報告お願いしますー!!!
・裕翔『圭人ってホントびっくりするくらい優しいよね〜。ほら泣くなよ〜圭人!大丈夫だから泣くなって!』
圭人「…泣いてないから。そうやって優しい言葉かけて小学生みたいにオレのこと泣かそうとするのやめて(笑)」
裕翔『ハハハ、ダメだったか(笑)
あ〜んもうゆとけとってばかわいいよーうゆとけとはバカップルだと思う(真顔)
・裕翔のNo.1はドラムだって圭人が言ってくれてるわーいわーいありがとう圭人!!やったね裕翔
・龍がトライアングルできるって件で、『ドラムの横に置いておけばパーカッションのひとつとしてオレが合間に叩けちゃうから(笑)』ってめちゃ想像してしまった(笑)!!スタンドにトライがぶらさがってるんやろ?確かにできるやろけど…裕翔ただでさえシンバルの数すごいのにねー!!
・ゆうとりんがきれいにまとめて対談終了!!さすが!!よっ元総々班長(笑)!!
おでこに手あててる写真かわいいわ〜
Dash!!を解説!JUMPの曲をバンドでしたいって思ってもらえたらいいなだって!!!他楽器できる人募集しようか(笑)
朝起きて最初にすることは?『伸び』だそうで…一緒だね〜(←いや一緒な人多いと思うけど)
オフショ、ゆとけと手くっつけてピースこれピンナップにしてほしかったー。。かわいすぎるしー

【duet】
表紙だよー。白シャツ似合うわ〜裕翔って制服のシャツ焼けがきゅん�Aする〜(笑)
ピンナップ、ぬーれーがーみーーー濡らしてくれてありがとうございます(笑)
裏面は裕翔が圭人をぎゅーってやってるー
険しいお顔がかっこいいですね
・ファッション…『バックルを中央じゃなくて少し右サイドにずらして締めるっていうのがこだわり』
ど〜んっ事件だよ〜大事件だよ〜〜〜うちにとってはミラクルだよ〜仁くんはが逆やねんけど昔からずっとこだわってずらしてたんだよーベルト!!
ちょっとー同じこだわりとか大事件すぎるありがとう裕翔(笑)ひそかにいつかやんないかな〜って期待してたんだけどまさかほんとにこんな日がくるとは!!ってかんじでたまらなくうれしい
・Book…大企業の御曹司が荒川の端の下で暮らす漫画にはまってる。。らしいけど漫画うち全くわからーん
・Movie…『バンド系の映画を続けて2回も見ちゃった』うちBANDAGEなら2回観たよ(笑)これもバンドだけど。。裕翔が見たバンド系の映画って何だろう…うち映画も興味ないからわかんない
・Time…休日の朝9時。起きたらすぐ喚起とかいいね〜お隣さんがうらやましいよね(笑)
・Place…『ドラムの前。すっごいストレスがたまってるときに「ヌワ〜!!」って感じで叩きまくるとスカっとするんだ』…うん、ものすごくよくわかるわ(笑)
・Play…ミリタリーアクションゲーム。。ゲームもうちわからーん
・Number…2だって!!あと23。。これうちがちょうど23歳のときに言い始めたんだよー(笑)!!!今でもそうなんやでもうちもう23じゃなくなっちゃったよー23って年齢が一番楽しい時期なんじゃないかな〜って思ってって。。なんでだろねー?確かに楽しかった気はする!裕翔のおかげでだけど(笑)
・Word…今の座右の銘は『自分の意思を強く持て、そして曲げるな』だそうで!"大丈夫"じゃなくなったんかな?!
・Special skill…『ドラムを極めたい。まだまだ全然だから』って何をおっしゃいますか!!!!!!裕翔のスキルはすばらしいよーうちまーっだまだ追いつけてないもんー
ダッシュと奪取をかけてるとかすばらしいです
YYは血液型についてです。総々班長またしてもやる気だね(笑)You、やっちゃいなよー3年で!!
圭人の絵が気になる…(笑)
裏、裕翔ってば隠さないでよー(笑)!!!隣の薮…これ2年前のサマリーで裕翔やってたな〜お!薮をおんぶ!!


…以上!!!
簡単にメモでしたー
さー今日はお家にこもってひたすらお仕事です。。
ではまた夜に〜


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります