NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

泣いた分の笑顔が待ってる

こんばんぬな〜(笑)←なな・ゆきも使ってたしまだ推してみる笑

4週連続6連勤が終わったぞ〜い
お疲れ様でした私
あと1日がんばろう!!って気合いれて起きてきたら、オカンがWSで仁くんのことやってたよーと教えてくれました。
ん?!?!何?!何が起きたん?!とか思いつつ…
昨日のタモステをリピる私…
今の私には中島裕翔ひとりがいてくれたらそれでいいみたいです
A担さんたちはきっと複雑な気持ちだと思う。。それにロクーン担も…
だって、留学の時、うち生きてるかもわからん状態に陥ってたもん
うちは担当離れてすでに3年経ってしまってるから語れる立場でもないんだけど。。
どうなってくかよくわかんないけど…6人にとってステキな未来になりますように…


さっ!!
気を取り直して…
タモステでしたね〜金曜日
ニヤニヤしたまま21時すぎにはもう爆睡で…気づいたら朝の6時でした

ではっ勝手な感想を〜
Mステ Hey!Say!JUMP
【OP】
『がんばります』って階段降りてきた〜きゃわんわやな〜
ゆゆゆゆゆ…ゆとけとお隣さぁ〜ん
みんなとずらしてもう1回『お願いしま〜す』さすがだわ〜そうした方が声聞こえるもんね!!
わー圭人がしゃべったーそれをチラ見なゆうとりん(笑)ガン見しちゃえばいいのに〜(笑)!!!
クサナギくんにがんばろうね〜と言われてガッツポーズ
【DREAMER】
鐘の音でピタっと止まる…いちいちかっこいい!!!
移動する時の回転、右腕をあげるの好きー!!!これロミジュリの時も散々言ったけど(笑)ますますキレイに見えるよねー
わー頭のてっぺん見える!!!裕翔ってば背高いし、滅多に見えないやん(笑)?貴重な映像だと思うー(笑)
手差し伸べるの王子様にしか見えないー
右に手出すときの傾き具合がかっこいいですー
のけぞる感じの振り…手が体を這ってる〜〜〜
♪目の前の〜の振り、けめたんの♪真っ直ぐ見つめて〜(海賊帆より)みたいー(笑)!!!
♪Ho〜ほらいこうぜっな感じだね(笑)これ、アルバムジャケのセーラー着てやられたら完全にパクリよねー(爆笑)!!!
すまいるそんぐ
山田おらんがNuna仕様だ〜い!!
指ぱっちんしてる時の裕翔ってばかわいすぎやろー
その後立って、チャーチャッチャ〜ってとこ内股気味でかわいい
口で音言っちゃってる〜!!うちこれ好きー
♪SUN SUN SUN〜の足!!!かっかわいすぎるよーうめちゃバタバタしてる!!
服ひっぱたり、なんか反る感じの振りがたまらんな〜
♪自由が飛び出すんだ〜で左にちょっと傾きながらの手ぐる〜がかわいい
♪誰とも〜でアップ!!!指差し〜〜〜
集合きゃわ〜
【INFINITY】
【真紅】

わーお完全にNuna仕様!!!!!やや・なな・ゆき・ユミ・ルナやったねー
♪キミの〜の指ーーー!!!!!!!はぁ〜〜〜
ダンスいいねっかっこいいね!!なのに、カメラ全然引いてくんない
サマリーはいる前に手バンってやんのかっこいい〜!!
ゆとけとお隣さん
【SUMMARY】
♪Don't be afraid..の後半の方、顔が手と同じように右・左・正面って動くのがめっちゃかっこいい裕翔いつも手のむきに顔も向けるけど、それ大好きなんだな〜
右・左・上って手挙げる振り、上のときの顔の傾き具合が最高にかっこいいよね
思いっきり手バンってやるんやっぱかっこいい〜
【ひな壇】
"君だけに"のとき、小窓に映る裕翔美しいニヤけたのはモニターに自分が映ったからだよね(笑)?
ゆゆゆ…ゆとけと…まさかの…お隣さ〜〜〜んいい眺めすぎるそして、ありたかまでお隣さん!!またしてもNuna仕様(笑)
足けっこー開いてますよね〜(笑)!!
DAIGOの後ろ、ピンボケしてるけど結構アップ気味に映ったー!!!美しい!!!
DAIGOのカシオレに笑ったあと、首かしげてる(笑)ダメよっカクテルの名前で笑っちゃ!!!まだ飲めないんだからそこは反応しちゃダメーっ(笑)
『アッパー?』って不思議そうな顔がかわいいぞいっ!!
ベッキーが「あたしいい女〜」とかいった後、ゆとけとが時間差で手叩いてる(笑)かわいいな〜
男一人でご飯…裕翔なにげに『かっこいい〜』って言ってるー!!
一瞬だけマイク…あれはわざとじゃないよねー今回は(笑)やっぱクセでもあるんだろうね!
CM行くときにエアエレキ(笑)他のゲストアップの時、下半身だけ映りこみ!!!手の叩き方とか足の開き方で裕翔ってわかるよね(笑)
【ED】
またもゆとけとお隣さん
最後ラッパーになってるの、かわいい〜

…以上!!
リピが止まらないねー
今回終始ゆとけとお隣さんなんだもん
特に絡みはなかったけど、並んでてくれるだけでもすっごくかわいい
一生圭人のそばにいればいい(笑)
あーゆとけとってなんてかわいいんだー幸せだよーう

ほんとサマリーもうすぐやな〜
そうそう!!
うち、また髪切ったー
長さはほとんど変えてないけど…コテで巻ける長さにいつになったら戻るかなー
夏までには伸びると思ってんけどなー。。残念
さ〜寝ようかな!!明日は丸一日お家で持ち帰りの仕事します
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります

追記にコメレスです

山田くんのファンさん
やっぱり考えちゃいますよね?!
裕翔の歌かっこよすぎですよー
わかってもらえてうれしいです