NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ずっとそばで感じてた キミの本気 努力 ガンバリを

こんばんぬな〜←また言ってみる/笑

雨がすごいよー西日本
うちが住んでるとこも警報が出てて、幼稚園休園になりました。
今年度2回目やー!!
けど、だからと言って先生は休みではないんですね〜(笑)
休園になったおかげでやりたかったミーティングがみっちりとできました
もっと早く帰ってこれたらいろいろやりたいことあったんだけどなー…
帰ってきて21時すぎまで爆睡だったよ


うちが今やりたいこと!!
「JUMP NO.1」のパート聞き分け(笑)
歌詞カードをコピーして、裕翔が歌ってるとこだけマーカーで色付けをしていきたかったんですねー(笑)
10人の聞き分けなんて、うちにはムリなのでー…
せめて裕翔が歌ってるとこだけは把握したいと思ってさ
時間ができたら…あ!!
SUMMARY移動時間にできるね(笑)
よしっやろう
できたら裕翔担さんと答え合わせしたいな〜(笑)

来月、ゆうとりんお誕生日だっていうのに、な〜んにもやってねーなそういや(苦笑)
ブログ上では今年も特に何かする予定ありませーん!!!
カードは作りたいなー今年も
裕翔BDにお会いできそうな方には強制的に受け取ってもらうから覚悟をしておいてください(笑)
裕翔に興味がない人にも押し付けてやるんだから(笑)!!!
年で一番大事な日なんだから祝いなさいってね(笑)

さーてっ今日もお仕事残ってますよー
なのでここら辺で退散させていただきまーす!!
特に内容のない記事upしてすんません

あ!
今日辻利の抹茶アイス食べた
抹茶アイスうまし
では!!
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります

追記にコメレスです
Cさん
チケほんとよかったです。。
ぜひぜひご挨拶させてください
裕翔うちわがいっぱいでしょうね
サマリーだから2年前みたいに特別なことはないとは思うんですけど。。
何かあればいいですよね〜