NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕の中の僕に聞いた どうしたいの?

こんばんぬな〜(笑)←裕翔が"ぬー"ならうちはチーム名にちなんで"ぬな"でいこうかな〜(笑)

…はい。
くだらんことは置いといて…(笑)

昨日書いたチケの件、無事見つかりそうです!!
お騒がせしました、ありがとうございました!!


7ラジオ、圭人&龍なわけですが、ゆうとりんの名前ちょろっと出たみたいだね
"こんばんぬ〜"って言わなかったら怒るって圭人が言ってたみたい(笑)
これ怒るより、すねるって感じだろうな〜なんて妄想しちゃったわ
前にラジオで『あなたはいつまで経ってもこんばんぬって言ってくれないのね』とか言ってたし!!
もう〜ゆとけとってばバカップ
いつまでもいちゃついててね〜
ゆとけとが仲良しさんだと幸せなので

ほんともうすぐですよねーSUMMARY
一体、私はいつ入れるんでしょうか…?
と未だにはっきり何公演いけるのかわからない状態です
てかね、うちわ1本も作ってないし(笑)
どないしよ〜
2年前のSUMMARYはいろいろ作ったけど全て無駄になったからねー…(←蘇る悪夢)
あの時、まだユミちゃんが圭人担じゃなかったってことが今じゃ不思議でしょうがないわ(笑)
そういや服も決めてないし
…ほんとにどうしよか(笑)?
準備ができてなさすぎなんだが
楽しみな気持ちだけで、なかなか準備する時間がないなー最近。。
SUMMARY始まってからちょっとずつ準備してきます(苦笑)
服もいざとなりゃ向こうで買えばいいし

…この夏、SUMMARYだけじゃなくて、新江ノ島水族館もいけたらいいな〜…
あと、お台場でサンリオのイベントがあるらしい!!!
空いた時間でふら〜っとお台場にでもいってみようかな
…と、いろいろ行きたいとこ考えてみたり…
楽しい夏になるといいな

では、Dash!!聞きながら今からお仕事しまーす
みー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります

追記にコメレスです
Yさん
チケ、ほんとに�Aありがとうございます!!!!!
夢みたいです
ほんとに私がご一緒していいんでしょうか
感謝�Aですいつもありがとうございます!!
夏、楽しみましょうね〜
耳をすませば」いいですよね〜
きゅん�Aしちゃいます
聖司くん絶対合いますよねー!!!
絶対かっこいい…

Cさん
無事交換してくださる方が見つかりました
今で確か12公演なんですよ!…ここから何公演増やせるのか。。
地上がいいのか第1バルコニーの前列がいいのか…
始まってみないとわからないですよね
第3からはどんな感じに見えるんでしょうね…会場自体、入ったことないので想像付かないです
BDはたぶん地上にいます!まだどっちの席にするか決めてないのでわかりませんが…
ぜひお会いしたいです!!!
よろしかったらご挨拶させてくださいね