NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

チケ交換お願いします!!!!!

はじめに…
SUMMARY後半のチケがきたわけですが。。
行けなくなった公演、地上でした
なので交換してくださる方探してます!!!

【譲】
8/15(日)12:00〜
アリーナ6列 2連

【求】
8/7or8
何時公演でも構いません
同等席2連

よろしくお願いします

*交換先が見つかりました。ありがとうございました。

当初、20公演は入ろう!!と思ってたわけですが…
海外研修も入り、そして8/28(土)も研修を入れられ。。
土日公演すら入れない状況になってきました
なので、多くて15公演弱って感じになりそうです
こんなに公演数あるのに、入れる公演数が2年前と変わらんとか残念すぎるなー
あとは平日、どっかお休みもらえるかもなので。。
お休みがわかり次第(たぶん7/20以降になるなー)チケ探して公演数増やせたらと思ってます
また裕翔見れないのかー…


…はい。
気を取り直して!!!
今日は少クラ収録日でしたね
いつもNunaありがと!!!
来月もJUMPくんですよん
某曲ではゆとけと立ち位置お隣さんやったみたいー(特に絡んだりはないと思うけど笑)
マイク回しO.Aに載るといいな〜
とりあえず、ゆうとりんはかわいかったみたいです(笑)


昨日、お家のおやつ棚開けたら、鯛みそが出てきました!!
これはお茶漬けにするしかないなと思い、さっそく今日してみたよー
んー…別においしくない(笑)←気分の問題じゃ(苦笑)。。
やっぱりお店に行って食べにいかなきゃな
さ〜持ち帰りのお仕事があるんで、短いけど退散
みー



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります

追記にコメレスです
返信遅くなってすみません。。 Cさん
いつも�Aコメほんとにありがとうございます!!!
Cさん合ってますよ(笑)わかりづらくてすみません
どんどんコメしてください!!
コメもらえると私もすーっごくうれしいんで
BD両部参戦されるんですね
どこかですれ違うかもですねっドキドキっ
抹茶モノ食べてるなんて…克服ですね
ファミマ、近くにないんですよー
これだから田舎は困ります(苦笑)
見つけたら絶対食べたいと思います!!!
クワガタ手からなかなか離れなかったみたいですよ
離れたくないですよね〜あんな美しい手
GPSには驚きでしたー私も!!!
うんうん自らボディガードしますよね(笑)
「先生はエライ」ってほどのもんじゃないですよーまだまだ
仁くんのベルト、昔からあんななんですよ
ほんと2人が同じこだわり持ってるとかうれしいです
共通点全くなさそうな感じなので
ほんとステキなお友だちがいてよかったです
まとめてのレスですみません。。


Eさん
6連勤、最後の週です今週
ご飯はピスいちと会ってから調子よく食べれるようになってきました!
ご心配かけてすいません。。ありがとうございます
いよいよですね〜ほんとあっとゆー間で
会場でお会いできるの楽しみにしてます


Kさん
ありがとうございますー
え…私の後ろの席だったことがあるんですね
声かけてくださったらよかったのにー
暴言はいてたりしてないかな…(笑)
ご迷惑かけるようなこと、もししてたらすみませんでしたー
また見かけた時はぜひ声かけてくださーい!!
SUMMARY楽しみましょー