NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

カントリーロード この道ずっと行けば…

ぬ〜
いや〜書きたいこといっぱい溜まってたんだけど、一気にupできてよかった�A
TV関係・雑誌関係・アルバム感想の3つupできた〜
久々にちゃんとブログ打った気分だわ(笑)

次回のMステにHey!Say!JUMPが出るんだよねー
金曜帰りめちゃ遅くて、タモステやってる間ももちろん職場にいたんだけど。。
ゆみさん@裕翔が即メールで教えてくれはって
わ〜いわ〜いってな感じでした(いつもありがとうございます>私信)

7ラジオは圭人と龍だっけ?
とりあえず裕翔じゃないから聞かなくていいや!!
ラジオ短い時間だけど…生活リズム狂うんだよね(苦笑)

JUMPaperは大ちゃん
あの掛け声…和太鼓かな??
サマリーで要チェックだね〜

そうそう!!
裕翔がベルトのバックルをずらすのがこだわりって発言に大事件ーって暴れてた私ですが…

これこれ
ハダカ写真ですいません(笑)
これ仁くんなんだけど、仁くんは昔から左にずらすんがこだわりなんよね!
仁くん自身が言ってたんだよー
裕翔は右にずらしてるって書いてるよね!!
だから反対だな!
いや〜ほんと大事件うれしすぎる事件〜
これからもずっとこだわっていただきたい


…こっからはたぶん雑談ー(笑)

この間の月曜日、サマリーのチケきたじゃないですか!
でね、一緒に1通のお手紙が届いててん
誰やろ?と裏面みたら…ややちゃん@侑李じゃないですかー!!!
土曜に5時間以上コムってて、そんなこと一言も言ってなかったからめちゃビックリしたし
ほんで中開けて読んだらなんか泣けるし…
心配してわざわざお手紙なんてほんまありがとう
この間のピスいちの時も書いたけど、知り合ったキッカケがジャニやけど、こんなにもステキなお友だちに出会えてすっごくうれしい
頼らせてもらおうっうんうん!!


ゆきちゃん@有岡がブログに書いてて気になったことが…
中丸のページですよね〜
急いで見に行ったし!!!
ほんまや!!中丸と聖とまっすーも手羽パしてる(笑)!!!
ここの杏仁豆腐めっちゃおいしいねんー
Nunaと手羽パしたんもう1年前か…
ノッポギさんとの遭遇から1年だよ(笑)
中丸と聖も食べたとか、ピスいちでもいかなあかんね
あおいさん@裕翔とはドラム帰りに数回行ったけどまた行きたいな〜
関西にも数店舗あるんだよね〜


金曜日…
うちはどうしても金曜ロードショーが見たかったんですー
まぁ実際はお仕事で見れなかったんだけど…ちゃんと録画したよ〜
耳をすませば
あははっこれ大好きなんだな〜
きゅん�Aするよね〜青春っていいな〜(笑)
昔っからこの映画が大好きでさ(←映画興味ないくせにジブリは大好きなヤツ)
天沢聖司くんがかっこいいよね〜
で、Nunaの間で、これ実写化するなら聖司くんは絶対裕翔だ!!って言っててんけど、ほんま裕翔適役やと思う
実写化しないかな〜…
あ〜絶対かっこいいよね〜(←脳内もう裕翔に置き換えてます)


さー4週連続6連勤も残りあと1週だ!!!
ガンバレッツゴーだ
がんばればすぐそこにサマリーが…
今週末じゃないけど、ドームホテルも泊まれることになってんー
諦めて手配する気もなかってんけど、ひばりさん@山田が手配してくれはってさ〜
ありがとうございますー!!!ドームホテル念願だから、これも楽しみの一つやな


…拍手レスは明日させてもらいますすみません。。
拍手レスはイニシャルでレスさせてもらってます!
一応私にしかコメント内容が見れなくなってるんで
コメント&拍手、ほんとうれしいです
ほんとありがとうございます!!!!!

みー

web拍手

拍手ありがとうございます励みになります