NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY始まりました!

無事新幹線間に合いました(>_<)
携帯からなので、いじいじできなくて…
見にくいと思いますが簡単にメモ残しとく!
また後日PCから編集し直そ…


【Overture】
入り口で3Dメガネをもらうのでそれでしばらく映像見ます。
1部はトラブルで映像が流れてなくて…再度始めからやり直しました!
裕翔は水色のエプロンつけてコックさんになってます!
ピザをくるくる…イルカとパスする映像。
飛行機に乗って、『飛行機サイコー』って言ってた!
♪SUMMARY
フライング。裕翔は山田と大ちゃんの間。
最後のカウントするとこ山田・侑李・大ちゃんだけやった…
集合でやってほしかった↓

【和太鼓(裕翔ソロ→全員)】
裕翔ソロから始まります。
両手がとにかく動きまくり!!
衣装に"午"って入ってた!
どうやらそれぞれ干支の何かが書かれてるみたい。
侑李は丑やったらしい。
ソロが終わったら全員出てきて、2人で一つの太鼓を持って叩くんだけど裕翔は薮と。
叩きながら移動するんやけど、1部裕翔と薮こけかけてヒヤヒヤしました(>_<)
ほんで裕翔・薮ペア以外、どっちかが倒れて上から乗っかる感じで!!!!!!
よからぬ妄想が…(笑)
いいなぁ裕翔のも見たかった(笑)これゆとけとでやってほしかったよー↓
身長でペア決めたんやろなーって感じです。
裕翔・薮はフライングしながら叩きます。
2部、途中で和太鼓ずれてきて、裕翔頭振りながら一生懸命カウント取っててかっこよかった!

【♪Time】
裕翔だけ一旦はけちゃって最初のちょびーっとだけいないの↓
テレビじゃ映ってなかったとこも自担のみを見れて満足!
終始かっこいい!!
ムーンウォークばっちりでした!!
2年前のサマリーでのユアシドみたいに、振り付けのフリして前髪かきあげてるとこあった(笑)

【♪DREAMER】
裕翔のダンス美しすぎる!!
地上降りてたよー確か。

【ドッグショー】
何なんでしょうか、このワンワンコーナー(笑)
大ちゃん仕切りです。
それぞれワンちゃんとペアで登場。
裕翔のワンちゃんは"ボタン"って名前。
ペアで特技披露!
裕翔&ボタンちゃんは歩伏前進。
『軍隊だったんで〜』とか言ってた(笑)
で、できたらご褒美のおやつあげるねんけど…
1部、ステージ上におやつ落ちてたのかボタンが拾い食いしてて(笑)
裕翔『拾い食いめーよっ』って言っててかわいすぎて大変だった!!
2部、ご褒美でおやつあげた後もマイクはずして何回もボタンに話しかけてる姿がたまらなくかわいかったぁ。
ふらふらしてるワンコ見ながら『自由やな〜』ってなぜか関西弁で密かに嬉しくなりました(笑)
ワンコと縄跳びコーナーがあって、裕翔は跳んでないねんけど数えてあげてて。
1部はゆとけとだけ手でカウントしながら数えてた!
縄跳び中、待ってる犬たちに『待てよ』とか何回も言っててきゃわ〜!
ボタン、玉乗りしたね!
裕翔について進んでた。
2部、ステージに敷いてる絨毯みたいなのがぼこぼこになってて、足で直そうと必死になってたよ(笑)
犬につながって勇気100%をちょろっとだけ歌うねんけど、2部ゆとけと前後で!!
裕翔がワンちゃんみたいに圭人の肩にちょこんと手置いてつながってて萌えまくりましたぁきゃわんわ!

【オーストラリア(光)】
ダンス。
途中から裕翔と侑李が出てきてジャグリング+中国ゴマ。
2年前とメンバー同じやけど、中国ゴマの技は増えてたと思う…
1部、裕翔ジャグリング失敗。
ジャグリングの途中で寝そべってジャンプして跳ね起きる振りがあんねんけど、お腹チラ見え〜!!!
2部侑李が中国ゴマ失敗して、裕翔と交換できてなかった。

【JUMPバンド】
ステージ上に誰いるかわかりません(笑)
光は確実にいた!ファンクなベースがかっこいーって音で思ったから(笑)
JUMP曲を演奏してんのやけど、1部ユアシドでずれてた。裕翔はバッチリ合ってたはず!
裕翔は7コンの時の緑Tシャツ。
1部は袖まくりあげてて脇見えたけど(←おい笑)、2部はまくってなかった。
ドラムセットがいつもより単純…てか楽器少ない!
シンバルはハイハット、クラッシュ2枚、ライド。
タムは1個+フロアタム。
あとスネアだった。
始めのバスドラの音がどんどん響いててかっこいい!!
裕翔のスティックかんかんから始まります!
ハイハット、オープンでカウント取る時以外はほぼ左手で叩いてたように見えた。
フロアタム、結構後ろ目に置いてるように見えたけど気のせいかな?

【アジアの夜(山田)】
ダンスが今までのと微妙に違った。

【?(侑李)】
嵐の歌なの?知らん曲やった。
画面にまた入ってたよ!

【?(薮)】
バラードで始まり、ミュージカルな感じになってた。

【(雄也)】
国がわかんない。
網にぶらさがって登場。
ダンス。
バックが漫画コン聖ソロ前の演出だった(笑)
撃つ音のあと「当たんねーよ」だっけ?
声色が矢吹隼斗でした…!!

【♪真紅】
わーいっ裕翔ダンスかっこよすぎるよーう!!
2部、ゆとけとぶつかりかけて、裕翔が圭人タッチしちゃったの!
裕翔ってばその後ニヤけててかわいすぎたぁ!!!

【NYC】

【20分休憩】

【ドッグショー続き?】
大ちゃんがワンちゃんタクシーに乗る。
全員出てきて、障害物をワンちゃん跳ぶねんけど、ボタン跳べないのか裕翔がだっこしたままジャンプしてて(笑)
裕翔効果音出してるし、きゃわぁ!

【♪WAになって踊ろう〜勇気100%】
初期サマリーのまんまの音源なのー!!
仁亀ダンスの音源もまんま!!
空港で踊ってる設定。
裕翔はイヤホン付けてiPod手に持ってる。
薮が怒りに出てきて固まる…
1部はお客さんにどこから来たか3人に聞いてた。
2部は樹に聞いて!
なんと聖が見にきてた!!
樹が「お兄ちゃんはチャラチャラしてる」みたいに言ってて、それがおもしろかったらしく、固まっとかなきゃいけないのに、裕翔笑っちゃって!!
自分でほっぺ叩いてた(笑)
裕翔、RとYブロの間に降りてきた!美しい…

【Jr.コーナー】
to Heart、ファイオー、SHE SAIDとかうちが好きな曲だらけ!!
裕翔に歌ってほしい…

【ス・リ・ル&GET!!】
ジャニお得意の交互に歌ってく感じです。
裕翔は3階に登場だっけな。
自分のパート歌ってすぐはける。
メインに集合するけど裕翔以外の4人…

【♪ワントレ〜アクセントダンス】
裕翔以外の4人…↓

【ドラム(裕翔)vs和太鼓(光)】
下にあったドラムセットとたぶん別。
シンバルはハイハット、クラッシュ、ライドの3枚。
スネアの音が下の時と全然違って聞こえたんよ!
こっちのが音が丸い感じ…
下の時は鋭いパンって感じな気がしたんやけど…わかんない(>_<)
次回耳と目で確かめます!

【綱渡り(山田&大ちゃん)】
山田、半分越えたとこでバランス取る棒を取るんよ。
1部はふらついてジャンプして降りてた。
2部は成功!!
2人とも足プルプルしてるしヒヤヒヤもんです(>_<)

【7 vs BEST】
裕翔マンションにいる。
手すりの間から身乗り出すのかっこいい!!
雄也と殴りあうんやけど、雄也に後ろからガンって抱き抱えられてた…!!!!!
下降りて大ちゃんとやりあう。
2部、声も出して裕翔威嚇しててかっこよかったぁ!

空中ブランコ(侑李)】
演出でわざと落ちたりするんだけど、これもヒヤヒヤもんです。。
他のメンバー下で見守ってる。
ゆとけと近くよー!!

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】
裕翔はYブロ前。
衣装が王子っぽくてかっこいい!!裕翔めちゃ似合う!!
途中で1人ずつ挨拶。
1部で山田が泣いちゃってみんなに連鎖…
裕翔始めは笑ってたけどどんどん目うるうるしはじめて…裕翔の涙ってほんと美しい!!
光が泣きませんとか言ったくせに、涙出てきて言葉つまってんのが感動やった!
裕翔は美しすぎて感動というか見とれてしまって(^_^;)
ほんと美しい!!

JUMPメドレーになるところからクレーンにつられ、フライング。
裕翔は緑のクレーン!!
7は向かって左→右に流れます。

【En.INFINITY】
うろうろ。



…読みにくくてすみませんm(__)m
また次回頑張って見てきます!!
お家着いたらすぐ寝るつもりなので、また明日…


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります