NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから

こんばんぬな〜←まだ推してみる?笑
もうユミちゃん!!あなたはいつまで経ってもこんばんぬなって言ってくれないのねっ(←わ〜い�Aこのやり取り、ゆとけととオソロだーい笑)


SUMMARY、SUMMARYレポ…とまでは言えない記事ですが。。
下にupしてるので、よければご参考程度にどうぞ…

火曜は16時から1公演ありましたね!!
お疲れ様でしたー!!!
うちは入ってないねんけど。。
変更点、すでに結構あったみたいですよ(えりりんさん・ひばりさんありがとうございます!!)
休憩がなくなったことはすごく嬉しい〜
1人で入る時、その時間どうしよーって思ってたからさ(←数公演、お一人様なのー)
ゆうとりん、今日もかっこよかったそうで
いや、いつも世界で一番かっこいいんだけどさ〜
和太鼓のバチがとんだらしいねんけど、1本で叩き上げてたって!!!!!
中国ゴマ、裕翔のがセットされてなかったらしく急遽ジャグリングしたっぽいけど、そこでも見事の物怖じなく対応してたみたいでさ
やっぱ裕翔ってば凄いっっ
他担さんもかっこよかったよ!!って言ってくれたから、間違いなくかっこよかったんだと思う(笑)!!
ほんで…
ドッグショーはあのままかな?
あれ…長くない??仕方ないかもだけど。。
やっぱりちょこ�Aどんどん変化してくよねー
なんで56公演、全部入れないんだろ
入りたくてたまんないや。。
この夏の仕事の予定、まだ発表されてないんですが…とりあえず今のとこ18公演はいけそうです
10公演いけるかもわからん状態に陥ってたけど、たぶんお休みもらえそうなので!
…でも知らない公演だらけなので、サマリー行かれた方、ぜひ裕翔の様子教えていただけたらうれしいです
コメントやメール、泣いて喜びます!!!!!
拍手コメからこっそりとかでもいいので(笑)!!!
私が入った日の様子はできる限りここに書いていくので!!
たとえ中に入れなくても、たくさんのJUMP担同士で協力して様子を知っていけたらすごくうれしいな

あ!!!
グッズ買えてないんだよーまだ
ややちゃんにパンフ写メもらってんけど…
ちょっとゆうとりん!!!!!!!!!
イス!!!!!!!!!!!!
わっほ〜い
これこれこれこれ!!!
うちが見たいのコレよ〜!!!
イスプレイ、ちょっと念願叶った気分になれました(笑)
でこ出しゆうとりん、やっぱりきゃわだ〜
次行くときには買えたらいいな〜


さてさて。。
今月末に少クラ収録in大阪がありますね!!!
JUMPから3人来ますって。。
そんなのいつもの3人ですか???どうなんですかーーー?????
…普通に考えてそうだよね
応募した分はずれてたし…元々友だちのために応募したから当たってても行かれへんかったけど
それに、そういやその日、昼から地元で研修だったんだよね
たぶん行かれへんやろな…
ん??
訂正!!!6時開演よね?!がんばれば間に合う気がする。。
そんなの諦められないよーうどうしよーう
うわーんっっせっかく大阪におるのに…どうか裕翔じゃありませんように(笑)
もし、裕翔なら…
うち次の日サマリー行くから一緒に移動しようよ〜(←おい笑)
次の日会える!!って暗示かけて自分を落ちつけなきゃね。。



夜、mixi開いたらボイスが何やらたくさん動いてたので見ましたよカツマニュ。
自然と涙出てきました
報道されたときさ、へ〜ついにか〜なんて呑気にしてたけど、きっとまだどこかで信じてへんかったんやと思う。
でもこうやって仁くんの言葉ではっきりと言われると、ほんまなんやって実感しました…
"楽しかった"
…過去形でした。
私もKAT-TUNはもう過去で、赤西担やったことも過去で、同じ"楽しかった"って言葉になるけど。。
ロクーンはここで止まってしまうんやなって…
決して解散はしないけれど、ロクーンではなくなるんやね…
うちはKAT-TUN結成される前に仁くんを好きになったからグループがどうって言うより、ほんとに個人の状態で好きやってんけど…
6人のKAT-TUN、大好きでした
今まで本当にありがとう
KAT-TUN、5人でこれからも輝き続けてね!!!
仁くん、ソロ活動がんばってね
ヤバイ、涙また出てきちゃったわ
まだ仕事残ってるんだった!!!お仕事しなきゃ!!!
ではっ退散します!!
みー

SUMMARY、残り53公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります