NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Shine 鮮やかに燃える

こんばんぬな〜

今日もSUMMARYありましたね!!
出演者、参戦した皆様おつかれサマリー(笑)
みなみが参戦してたらしく、話聞いててんけど、またまた変更点あったみたいだねー
うちが見たサマリーとみなみが見たサマリーで若干食い違うとこがあったから変更したんだと思う(笑)!!
まず、OPの♪SUMMARY、カウントさー山田・侑李・大ちゃんだけだったのね。
でもみんないるみたいー!!!(薮はいないんだっけ?!)
もうめーっちゃ嬉しいよー
あれなきゃサマリーじゃないよ(笑)
裕翔のきれいな手でカウント…
ステキだもん!!やらないでどうする!!!って感じだもん!!!!!
あ〜楽しみ〜次は見れるんだー
あと、龍今回使ってないな〜って思ったんだけど龍が出てくるシーンが増えたみたい
初日はなかったよね…?!うち気づいてないだけとかちゃうよね
休憩時間なくなったって昨日書いたけど、スタッフさんがセットしてる間にJUMPくんたちが客席登場してお客さんいじりがあるみたいだよ〜
昨日は裕翔3階にいたみたい!!
でもこれ、立ち位置変わりそうだよねー
もう席はどこでもいいんだよーう。。
裕翔が元気か確認できたらそれでいい


少クラ大阪収録ですが…
研修のあと、がんばれば間に合いそうな気がするので入りたい
…ってさっきまでバタバタしてたんですが。。
ピスいち入りそうな人いないんで諦めます(苦笑)
次の日、東京で裕翔に会えるねんから!!って自己暗示かけときます
みなみのおかげで1公演サマリー増やせたし
あーでも…こんな機会ないねんしなー行きたいなー…


明日は2誌早売りの日だよね?!
わーいわーい
お仕事がんばって本屋開いてる時間に終わらせよう



幼稚園、明日から夏休み
…だってゆーのに、まだ出勤体制が出てないんです
私の夏休みって一体いつなんでしょうか…??
がんばったらサマリーまだどっか増やせるかも!!とか思いつつ、ほんまにお金すっからかんになりそうやから、そろそろストップかけないとなーとも思う
海外研修でショッピングの時間もあるらしいから、そっちのためのお金も置いとかなきゃなんだよねー…
金曜はパスポート取りにいってくる
三宮なんだよねー…
うち兵庫県民のくせに三宮付近ぜーんぜんわかんなくて
1人で歩けないよーうな感じなんですが、迷子にならんよーにがんばっていってきます(笑)

よし!!
今日は早く寝よう!!!眠いよー…
あ!!タイトルは2年前のサマリーでの裕翔ソロパート
白いバラ投げるのかっこよかったなー…
では!!
みー


SUMMARY、残り52公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記の拍手レスです
Yさん
想いぜひ託してください!!!
私が入らない公演は逆に託します
タモステもかっこよすぎでしたね
レポ読んでくださってありがとうございます
2回じゃさすがに覚えられないです
早く会いたいですよね〜!!!
楽しんできてください
連日、ゆうとりんはステキみたいですね
そうですよね
近くにいるのに…ってなりますよね


Cさん
ぜひお願いします!!!
裕翔をしっかり見てきてください
ブログされてるんですね
よかったらURL教えてくださいね!!
明日ガン見した感想聞けるの楽しみにしてます(笑)
なんかあの表現に泣けましたよね…