NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つらいほうが多い時もあるけれど…

こんばんぬな〜
ぬーぬーぬ〜(←めんどくさいヤツ)
あのさ、裕翔ってきっと"ぬー"って音が好きなんだろうね(笑)
身長伸びた時も『ぬ〜って伸びた』とか言ってたしね(笑)!!!

今、♪Dash!!聴いてるからテンション高いんだよ〜
あーほんと名曲すぎるー
そうそう!!
ちょっと前に、アルバムの裕翔パートを色分けしよう!!とか書いたと思ったけど。。
Myojoに先越された(笑)!!!!!
M誌が全曲書いてくれてますよー


今日もSUMMARY1公演だけありましたね
私のお友達さんで誰か入ってた人いたかなー…
今日はどうだったか、誰からも聞いてないのでわかりません
明日は休演日!!
ゆっくりと休めるといいね

昨日はWSが入ってたので、WSでSUMMARY映像流れたー
うちはめざまししか見れてないんだよねー。。
裕翔のドラムが映ってたー
昨日も袖まくってたのね!!!あ〜かっこよすぎる


Hanako+2誌買ったよ〜
ではめーっちゃ簡単に…

【Hanako】
7大人になったねー!!集合の写真が"かわいいー"って感じじゃないもん!!
裕翔、隣にいるのは侑李なのに、1人飛び越えて圭人の肩に手置いてるうふふっ
うにゃあ〜ハット斜めかぶり!!!!!ハットだハットー!!!!!(←うるさい)てかほんと肩幅広くなったよね〜男になったわ〜
自分の魅力、元気なとこって言ってるけど…もちろんそれもだけどもーっとたくさんあるよね!!!まー書き切れないけども。存在自体が魅力だわ〜
『自分では成長がよくわからないので、ファンの子に教えてほしいですね。ファンの子はよく見てくれているんで。そのぶん、自分も見てあげたいし。オレ、コンサートで"この子、また来てくれてる!"、"あのウチワ持ってきてくれてる!"ってほとんど覚えているんですよ』
だそうです(笑)
成長?そんなのいーっぱい語れるよー!!!!!
だから、いつでも聞いて(笑)!!
よく見てる…うん。スナイパーって周りが言うからね、結構見てるほうだと思うよーうち(笑)
また来てくれてるとか思ってくれてたらうれしいよね
"うわっまた来やがった"って感じだったらどうしよ〜(笑)その可能性ありよね〜
大人になるのはイヤみたい(笑)子供心を失いたくないって!!すばらしいぞ〜裕翔それはうちも大切にしてほしいって思う!!!
最近女の子にキュンとした瞬間、学校で「大丈夫?」って声をかけてもらったことみたいですよー(笑)

【Myojo】
表紙です!!ゆうとりんってば…ゆうとりんってば…でこ出しだ〜いしかも緑の衣装…ナイスだ裕翔(笑)
ピンナップ折り目のとこやし
あらっJUMPの仁亀、一緒におでこ出しちゃってるじゃない
集合…足…触りた〜い(笑)けめたんに似てきたねっ足(笑)靴下までみんなそろえられてんね!!
ポジション"スポ根部部長"って(笑)よっ部長!!!(笑)
バスケ中の写真もかっこいいな〜
薮が持ってたボールを裕翔がカットして、圭人がキャッチ!”「ソッコーいくよ」と中島に走るように指示&ロングパス"…や〜ん!!ゆとけとってばやっぱ相性バッチリね
ちくりニュース、裕翔は雄也のちくり!!山田と龍に裕翔はちくられてるよー。
ヤンソンの表紙がもうすっごくかっこいい!!!!!!おでこ出てるし〜
パートが分かる歌詞が載ってます!!

【ポポロ】
スーツかぁ〜っこいいよ〜う袖のボタン留めてる写真…たまらん(笑)
宝物はドラム!!叩く面が自分に向いてるから、自分を見つめなおせるって…すごいな〜なんか
ゆうとりんもたくさん悩みあるんだねー…それを優しく受け止めてくれる中島家…中島家ってほんと理想の家庭っていうか、なんかすっごくステキなイメージやな〜っ温かそうじゃないと、あんなすばらしい息子は育たない!!!!!
好きなサラダは生ハムサラダらしいです。。いや〜やっぱいう事違いますね〜中島さん(笑)

…以上。
簡単にざっと書いてみましたー。


さ〜明日から夏休みだーい
もちろんずっと休みとかじゃないですよー!!出勤します(笑)
でも普通の仕事よりはお休み多いかもね
サマリーはこれ以上増やせそうにありませんが…
明日は研修のためにパスポートの申請に行かなきゃなんだよ
三宮っていってたけど、他のとこのが近いってオカンに言われたから後で調べてどっち行くか決めよう
昼からピスいち、あいにチケ渡してくるー
ほんで一旦帰って…
夜行に乗って東京へ向かうって感じですね〜
あー早くサマリー見たいよーう!!!!!!!!!

さ、朝早いから寝よう
ヤンソン見てたらゆとけとで歌ってるとこが何箇所かあって
裕翔の声はわかるけど、圭人だったとは…
ゆとけとに気づかないなんて…ダメだわー私
で!!!!!
Dash!!さ、パート分けがまたNuna仕様になってるとこがあってビックリ
裕翔ありがとうー(←いや違うから笑)
パート分けも最高だし、やっぱ最高だわ〜この曲
…寝る!!!
みー

SUMMARY、残り51公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります