NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY24・25日&KAT-TUNコン観覧

SUMMARY2010 7/24 12:00〜、7/25 12:00〜

【OP】
メインステ上のフタみたいなとこ(笑)から山田・侑李・大ちゃんの3人→やぶひかの順で出てきて、残りは一気に出てきて♪SUMMARY歌う。
噴水上がってその間にフライング準備。
ゆうとりんは高地先生に付けてもらってトントンされてるー!
で、で、で!!!!!!!!
フライングですよ!!!!!!
裕翔、初日は山田・有岡の間だったのに…
なんと。。
ゆとけとお隣さんーーーーーーーーー私とユミちゃん、おめでとう(笑)
圭人と龍の間になってました!!
ゆとけと、いつか恋人つなぎとかしちゃいませんか(笑)??
24日は普通の繋ぎ方で、25日は袖で隠れちゃって見えなかった…もしやその中で…(←いやないから笑)
最後、みんな集合して「3,2,1」ってカウントするんやけど…
薮と裕翔だけスタンバイのためいません。。
裕翔のカウント見たいよーう!!!!!

【日本(和太鼓) 裕翔】
初日、それぞれ干支が書かれた衣装着てたけど、それなくなったね!
裕翔の和太鼓です!!!
『はっ』って掛け声がか〜っこいい
太鼓の締めでね、裕翔吐息がもれんだけどたまんないわ〜あれ(笑)
最後、王子お辞儀したらJUMPくんみんな出てきます!
裕翔は薮とペアでやってるけど…
止まって3組が真ん中並ぶとき、裕翔腰落としてかまえるんじゃなくて、ちょっと仰け反って激しく叩いてんのよ!!!それは�Aは大変ですよー(笑)

【殺陣】
これがあるとサマリーって感じするね!!なんで初日なかったんやろ?
7 vs BESTで殺陣。
それぞれ客席降りてきてたりすんねんけど、裕翔は後ろにはけちゃうー。
で、また出てくる。
25日、侑李と力をあわせるーみたいなとこで『待て!!』って言ってた!
で次ですよ!!!
両手広げて圭人を全力で守ってます!!!!!
ぐわ〜かっこいいよ〜うゆとけと〜

【♪TIME】
裕翔が最初からいるよー!!!!!初日、構成上いなかったから…
しかも�A!!!
縦1列に並んでるJUMPが左右に分かれて、その間を後ろから裕翔が割って足スリ�Aダンスして前へ出てくる振り付けになってた!!!!!すごーい
24日、シャツが三角に背中から出てましたよーゆうとりん!!きゃわや〜
間奏でステージ奥で並んで踊るんやけど、裕翔始まりで隣に送ってくねん!!
ダンスはいる直前、25日はパンって手叩いてて!!
あの1カウント取るの好きだわー振り付けでもないところで、そんなんできちゃうのがかっこよすぎる

【ドッグショー】
ー24日ー
・犬とそれぞれ顔似てるって大ちゃんが言ったとき、自分の顔指差して「?」な顔してんのかわいい!!!
・ボタンに『拾い食いダメよ〜』ってまたかわいく言ってた!!
・歩伏前進のときはごほうびあげてなかった!
・犬並ばせるとき、またも圭人のわんちゃんをだっこ
・勇気100%で、一瞬また圭人の肩に手置いてかわいかった〜
ー25日ー
・なわとびの時、ボタンが違う位置にいっちゃって、位置戻すために抱っこした後、裕翔手をペンギンみたいにしてぶりっこ跳びしたよーなわとびを!!!!!衝撃的だった(笑)かわいいな〜おい
・圭人が縄跳び跳ぶってなった時、みんなが圭人大丈夫なの〜?みたいに言ってて。裕翔も言ってたんだけど、圭人が裕翔に「大丈夫�A」って!!うにゃあ〜ゆとけと〜〜〜
・玉乗り、ボタンがバーを倒しちゃって。倒したほうがいいんだよ〜みたいに言われて趣旨が変わってた(笑)
・また犬並ばす時、圭人の犬だっこしててんけどあれって決まってんのかな?!しかも今日、圭人の犬だっこして、ワンちゃんにチューせまってたー!!!!!かわいすぎるーーー
・並ばすとき、前にいた伊野ちゃんの背中に犬の手かけて『間違えた!!』ってちょけてた!!ナイス裕翔めちゃおもろかった!!!!!
・『日本楽しかったー』て言ってる裕翔を見て、圭人がめちゃ笑ってたんですが…
全員、自分がどこ巡るか、たすきをつけて説明するようになったよ!!!
でも自担に必死なため、誰がどこか覚えれない…(笑)

【オーストラリア 光】
24日、中国ゴマしたけど、侑李と交換するのがなくなってた!!
25日は中国ゴマ自体なかったんやけど
25日、裕翔ジャグリング失敗!にこってお辞儀しちゃってかわいかった!!!
寝転んでジャンプして立つのがすっごいかっこいいよー

【JUMPバンド ♪Your Seed】
24日、歌が楽器とすごいずれて、歌諦めて楽器演奏のみやった。
25日はうまいこといってたよー!!!
24日、ドラムソロでバスドラのキックがつまったのかドドドドンってなった後、ちょっと苦笑気味だったよ裕翔(笑)
25日、たぶん24日と全然違う動きになってたよドラムソロ!!
あ、たぶんだけどね(笑)
途中でクラッシュ手で止めるとか24日はやってなかった気がする…
めっちゃかっこよかったー!!!!!
他楽器ソロのとき、ライドを両手でたたいてんのもよかったな〜
あーゆー使い方もあるんだーって勉強になった(笑)
ドラム終わりに山田が仮面?かぶってステ上にいんねんけど、それがおもしろかったのか25日はドラム叩きながら裕翔笑ってた!!
スティックかんかんすんのなくなってたよーそういや。
途中、ハイハットをオープンでシャン�Aカウント取るのはあるけどねー。
ハイハット基本、左手で叩いてた!!!
サビはハイハット、オープン・クローズでバスドラと同じタイミングでやってて、♪Never〜からクローズになってたよ!!
ドラムセットが下がって、下にはけるんだけど、上のバーみたいなとこ持ってピョンってはけるのがめーっちゃかっこいい!!!!!
…ただ、暗くて見えにくい。。

【アジアの夜】

【アルゼンチン 侑李】

【空港〜♪WAになって踊ろう〜♪勇気100%】

スノプリが歌って、大ちゃんタク呼ぶ。
わんちゃんと一緒に登場。
24日、ボタンちゃんじゃなく、裕翔がハードル跳んでたよ
25日はボタンをだっこして跳ばして、『ブォ〜ン』とか効果音つきだった(笑)
ヘッドホンが替わってた!!!
シルバーのやつで、右耳はハート2つ、左耳はYってついてるきゃわなやつやったよ!!
25日はヘッドホン途中から出てきてた気がした!
iPodさ、初日シリコンカバーみたいなんついてなかったっけ?!
今回何もついてなかった!!
勇気100%で客席降りてくるけど…裕翔微妙に毎回ちょびーっとずつ降りるとこ違うくない?!
みんな変わってるのかな…??
24日笛の音にあわせて、吹くマネしてた!!
神田くんとアイコンタクトして頷いてた…なんだろ(笑)?

【薮】

【雄也】

24日は雄也シルバー衣装だったのに、25日はまた赤のに戻ってた。
このコーナーすごくうらやましい…
がっつりダンス見れるのいいな〜!!

【♪真紅】
終始かっこいいです

【♪NYC】

【セットチェンジ】

セットチェンジ中、薮がステ上で仕切って、JUMPがちらばってしゃべってます。
裕翔は第3バルコニー登場。
『ここで一句…』って裕翔言うんだけど。。
自由の女神 僕の周りに 女神たち』
…。
七・七・五になってない…(笑)??五七五じゃないけどー…(笑)

【GET!! vs ス・リ・ル】
裕翔は第3バルコニー登場。
その後は合体させて歌うんだけど、7は圭人&龍のみ。
てかその後、光の和太鼓vs裕翔のドラムがなくなってた

【綱渡り】

【7 vs BEST】

マンションでのダンスもなくなってたよー
いきなりケンカ。裕翔がバックから雄也にやられてるー!!!!!
でも裕翔も負けじと『オラオラ』言って向かってってます!!!!!
マンションからステージに降りて大ちゃんと。
裕翔のが背高いからかなり見下しながらはむかっててさー!!!!かっこいいんだよー
知念はどこだーってなって、「ビルの上で震えてるよ」みたいになってJUMPはける。

空中ブランコ
JUMP下で見守ってたのにいなくなったー。

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】
王子様〜
自分のパートじゃないときは指ぱっちんしてたりするよー。
音が壮大になってくると同時に裕翔の動きも激しくなってきて、一生懸命なのがめちゃ伝わるー
最後、横1列で並ぶとき、ゆとけとで挟んでNuna仕様な並び!!!いい眺め〜

【JUMPメドレー】
つられてます(笑)
その前に7もがんばっていきたいな〜みたいなことを裕翔がしゃべるんだけど、
『7もね〜』って始まるの!!!
語尾が相変わらずかわいい

【♪INFINITY】
【24日♪スクール革命】 【25日♪勇気100%】

ショータイム的なとこ。
うろうろー。
裕翔は地上に降りたりしてたよ!!!
25日、はける前にAブロ最前の人たちに水をかけてた(笑)
裕翔ーもっと後ろまで飛ばしてー(笑)!!!


KAT-TUNコン Hey!Say!JUMP観覧(25日)
・裕翔は女性の絵が描かれた白Tシャツ&黒パーカー&ジーンズ&黒スニーカー。
両手にブレス、右腕に腕時計してたみたいー。
ブレスがビーズかストーンみたいな感じやったらしいけど、ストーンで作ったんかな??
裕翔作ったりしてたよねー中学生のとき!!!
緑っぽい色やったみたいやけど…緑やったらうれしいな〜(笑)
・MCステージにあげてもらって、健一さんが圭人おうち帰ったらお料理してるって話で裕翔エアフライパンしてたって(笑)かわいい
・けめたんに大きくなったな〜って言われてたってこんくらいだったのにーって背低くさせられたみたいよ(笑)
・たいぴに裕翔お手振りもらってたらしい(笑)
・裕翔だけはけるとき後ろのお客さんにお辞儀してたみたい!!!!!さすができる子
・座り順は山田・侑李・裕翔・龍太郎・圭人の順。
・ONE ON ONEでクラップ参加してたり、牧野くんのドラムに合わせてエアドラムもしてたみたい!!!
♪NとY掲げてゆうとりん〜(←ちがうよー笑)

ゆき・ゆみ&真奈ちゃん@たいぴー、ほんとありがとー!!!!!!感謝�Aです


…以上!!!

SUMMARY、残り49公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります