NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARYはまだまだ続きます

こんにちぬー
昨日、仕事から帰って爆睡だった。。

さてさて、SUMMARYですが、私が入ってない公演のゆうとりんの様子を教えていただいたので、載せておこうと思います!!!
ゆみさん@裕翔、本当にありがとうございます

7/26 1部
・髪はサラサラすっとんとんだったみたいー。うちが入った公演は全部外はねやったよー。
・OPからインカムがうまくフィットしないのか、ずっと直したりしながらだったみたいー。
・フライング、ゆとけと普通の繋ぎ方(笑)うちはいつか恋人つなぎをしてくれると信じています(笑)←なんだそれ
・和太鼓のあとは王子様お辞儀〜
・ドッグショーのところ、またインカムがイマイチだったみたいー…直してるのもかっこいいみたいだけど
・大ちゃんに顔が似てる〜特に裕翔とかって言われ、『え!!オレ、パグ?!』
・ボタンちゃんが落ち着きなくて、『めっ!!ダメでしょ』って…ぬおーーーかわいすぎるー見たかった。。
・大縄、見てる方向は違うのに、ゆとけとだけ手でカウント!そうそう!!そうなんだよー2人、よく動きがシンクロするんです
・ゆとけとのみ、女の子座り(笑)うちが入った公演、裕翔はずっと正座やったなー。
・玉乗り&ジャグ成功
・スティックかんかんやってたって!!!
・ドラム終わってはける時、バー持ってピョンってはけてたって!!ココ!!!きっと裕翔担さんは最後まで見てるだろうけど、すっごくかっこいいんだよーこのはけ方
・WAになっておどろう〜勇気100%で歌終わりにステージにあがろうとしたタイミングはゆとけとで同じだったらしく、『イェ〜イ』ってッ向かい合って手をあげてたんやって!!!ゆとけと〜
iPod落としそうになって、ヘッドホン引っ張って引き上げようとする姿すらかっこよかったみたいです〜
・一句、やっぱり『自由の女神 僕の周りに 女神たち』…。誰か五七五になってないよって教えてあげてーーー(笑)!!!
・客席からかっこいい〜って声が聞こえて、自分でそれを拾って(笑)、『え?かっこいい?!ありがとー』って(笑)いや、だからね、裕翔は世界一ですよー
で、薮に"裕翔ほんとかっこいいな〜"っておちょくられ、『やだやだーもうっ!!』って照れてたらしい…かわいいな〜おい〜『もうっ!!』かなり想像つく(笑)
・『7の絆も深まりました』って言ったあとにほっぺぷく〜っとしてたって!!なにそれー絶対かわいー
・アンコはINFINITY&勇気100%
勇気100%の♪たとえ〜のとこでジャンプしたらしく、4回とも違う跳ね方したみたいで、さすがですね〜
・うろうろしながら行こうとしたところが圭人と一緒だったらしく、裕翔が手をだして『どうぞ』ってやってたってー!!!!!ぐわ〜〜〜ゆ〜と〜け〜と〜かわいすぎるーーーー
・おそらく今日は黒だったらしいです


ゆみさん、とっても詳しい裕翔レポほんとありがとうございましたー!!!!!
いけなくても、こうやって裕翔の様子聞けることが本当にうれしいです
私が入ってない公演の裕翔の様子、皆様教えていただけるとうれしいですー!!!!!
メール・コメントいつでも受け付けてます(笑)
あ、そうそう!!
直アド知らないって方、リンクのところにメールボックスあるので、良ければどうぞ(笑)
mixiからでも受け付けてまーす
どんだけ裕翔のこと知りたいねんって感じやな(笑)
だってだって…
生で見ていいよって許されてるステージ上での裕翔なのに。。
見れないってつらいよね
さすがに56公演は…仕事を辞めない限りムリなんだけど 

今日ももうすぐ始まりますね!!!
今日の裕翔はどんなんかな??
きっと今日もかっこいいんだろうな〜

下に自分が行った公演レポ載せてますが、全然まだ足りてないので、また書き加えようと思ってます。

では、また夜に!!
SUMMARY、残り47公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります