NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

進んでいくのもストップもどっちだって自由さ

こんばんぬ〜
ぬーっぬーっぬ〜〜〜っっっ(←テンション高すぎます)
たっだいま〜〜〜〜〜

少クラ収録in大阪行ってきましたぁ!!!!!
…いたよーう裕翔
もう出てきただけで涙が…
内容は追記で書きますねー
関ジュのことは一切わかりませんので、裕翔についてのみ書きます(笑)!!!
研修の後カナリ走ったおかげで無事間に合いましたー
ほんとよかったよかった

来週、7ラジオやまゆとらしいですねー!!
萌えがあれば教えてください(笑)←おい
たぶん聞く余裕ないので
大変だなー…ラジオはいつ撮ったんだろうね??

そういやオリスタ見にいけんかったー。。
またチェックしなきゃ!!

さ〜て明日はSUMMARYですね!!!
明日は11時開演だよー早いよー
ありたか裕翔大丈夫かなー心配。。
…とか言いつつ、うちは5時すぎにお家を出なきゃなんだな〜(苦笑)
でも裕翔に会えるならそんなの全然苦痛じゃない!!!
うんうん

よし、荷造りしよ!!!
みー


…では追記で少クラメモ
SUMMARY、残り42公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
2010.7.30(金) in大阪NHKホール 18:00開演  9月放送分

1週目テーマ【輝き】
・OPのメドレーの途中で裕翔、大ちゃん、雄也が客席登場!!!お立ち台で♪瞳のスクリーン歌ってました
裕翔、お客さんのお顔をよく見ながらニコニコで歌って踊ってましたー
・OPトーク、上の方にお手振り〜いい子〜できる子〜
・ゆうとりん、ポロシャツ?に短パン〜生足だ〜い(笑)(ちなみに大ちゃんも足出てた)

なんと。。
『♪Dash!!』
初披露でしたーーー
もう…涙�Aですよ
・ドラムセット、シンバルは裕翔から見て左からハイハット、クラッシュ、クラッシュ、ライド。タムは前に2つとフロアタム。あとはバスドラとスネアです。
ハイハットはたぶんずっとクローズで叩いてた!!
・圭人と薮のパートも裕翔が歌ってたよーわーいわーい
・雄也が途中でドラムのそばにきてくれてた〜
・大ちゃんは桐山と盛り上がってた(笑)
・ドラムソロのとこあったよー!!!!!タムとスネアで手動きまくりでわけわかんない(笑)とりあえず裕翔はすごい
・最後、クラッシュを思いっきり叩いて終了!!ドラムスティックをくる〜ってしててかっこよかったー
・暗転してはけてったんだけど、はけてく時にマイク回しー暗転だからOAにはのらないよね…残念。。


2週目テーマ【パワー】
・2週目の衣装かわいいの!!短パンのつなぎに赤チェックシャツ着てて!!めちゃ子どもっぽい(笑)かわいいー
・OPトーク、裕翔しゃべる番なのに、カンペ見ながら『え〜っと…』って固まっちゃって大ちゃんにお尻ペンってされてた(笑)
・大ちゃんがお手紙読んでたんだけど、後ろから雄也が大接近してうんうん頷いてました(笑)


【Jumpingパラダイス〜おんぶ大縄跳び〜】
・ちび関ジュをそれぞれ選んでおんぶして何回跳べるか競走!!
・裕翔、身長もあるし、すっごいお兄ちゃんに見えたー
・大ちゃん⇒雄也⇒裕翔の順で跳んだんだけど、待ってる間にぴょん�A練習してたー!!
・大ちゃん10回、雄也9回、裕翔15回…でも関ジュに負けたー
・裕翔跳ぶ前、大ちゃんが「裕翔はドラムやってるから〜」って言ってくれたのに、小山とかに「それって関係ある?」みたいに言われて流された。。いや関係あるし!!!裕翔のふくらはぎはドラムで鍛えられたんだからー!!!!!足ワザ強いんだからー!!!!!
・裕翔、おんぶしたままがんばってピョン�A…最後、後ろにこけちゃってましたおんぶしてもらって、最後には乗っかられて…あのじゅにあくんうらやましすぎる。。

【♪勇気100%】
・エンディング曲。最後の最後でちょろーっと出てきた!!NYCの振り付けだったよー。
・最後の片足あげて頭かかえる…みたいな振りのとこで、裕翔頭ぽり�Aおさるさんみたいなんしててかわいかった
・相変わらず誰よりもピョン�A跳ねてます
・中丸となんかおしゃべりしてたー!!

【♪大阪ロマネスク】
・これもエンディング。歌終わりで出てきただけ。最後、幕が降りる時、手だけずーっと下までさげてずっと手バイバイしてた(笑)


…以上!!
簡単ですが
出番はこんだけでめちゃ少なかった。。
けどDash!!初披露を生で見れたことがほんっとに嬉しくて�A
この1曲が見たいがために入ったので
9月のOAが楽しみだーい

明日も裕翔、ガンバレッツゴーだよー