NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Dash!!精神でガンバレッツゴー!!!

こんばんぬ〜
心臓がバクバク…
お家で1人もうバッタバタしてましたー
かなちゃん@優馬にメールもらって1人てんやわんや(笑)←お知らせありがとう!!!
とりあえず、明日急遽少クラ収録入ります私(笑)
研修終わり次第Dash!!で向かいます
迷子にならないか心配。。
ほんと走らないと間に合わないからがんばらないとー
裕翔、大阪で待ってるからね〜
え…来るよね?来るよね??
来なかったら…笑うしかない。。
いや、笑えない。。だから来てね!!!


今日もSUMMARYありましたね〜
Nunaのりんこちゃん入ってて、教えてもらったよー!!
あと、ちかちゃん@侑李もいろいろ教えてくれたありがとう
・ワンちゃんの終わった後の国紹介、『日本でお留守番!!さみしいよ〜』になったみたいよー圭人、前笑ってたけど…これは笑ってないかな(笑)?!お留守番かー
・大縄の時、ボタンちゃんがいう事きかなくて、はしっこで泣くマネしてたって!!!や〜んかわゆすぎるー
・ボタンちゃんに『ダメでしょ!!』って
・ジャグリング、ちょびーっとだけ失敗して苦笑いしてたけど、持ち直したって!!!さすがです
・最後のフライング中、裕翔の靴裏にお花の紙がくっついてて、ひらひら〜ってアリーナに落ちてきたらしい(笑)
・今日も七七五でした(笑)

…はい!!こんな感じー。
ほんと教えてもらえるのがうれしいです
感謝�Aです!!!


さ〜明日お仕事がんばろーっと
裕翔に会えるの1日早まるかな??
土日はサマリーです!!!楽しみだ〜い
では、寝ます!!!
みー

SUMMARY、残り42公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです
Yさん
見ました?見ました?
もうめーっちゃかっこいいですよね〜
あ!!それ言われたことあります(笑)
私には充分セクシーに見えるんですけどね
はい!!
また教えてください