NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君と僕で夢をつかみ取ろう

こんばんぬ〜

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
BEST STAGEみなさん買いました?!
何これ何これーっありえないぐらいの美少年いますけどー!!!!!
中島裕翔とかいう人ものすっごいかっこいいですけどぉぉぉ
ヤバイですこれ!!!まだ見てない人は本屋さんへ急いだ方がいいですよー
…とかゆー自分も1日遅れですけど
ただ。。
ピンナップ折り目のとこってのが残念
でも、PCに取り込んだら線は目立たんかったよ!

TVぴあはSUMMARYレポですねーさっそく。
ちゃんと国名とかも載ってたよ!!
でもまー、これからヲタ誌とかにも同じようなん載るやろし…
ってことで買わんかった


さ〜SUMMARY、2公演あったわけですが。。
ひでみさんの元には残念ながら裕翔情報は入ってきませんでした
裕翔は今日も元気でしたかー???
…気になる。。

で、先週の話になりますが。。
7/22(木)の裕翔の様子を教えてもらったので、ちょろっと書いておこうと思います
ちこさん@裕翔ありがとうございます
・ボタンちゃん玉乗りのあと、女の子っぽいスキップをしてたそう(笑)この間の縄跳びジャンプしたときみたいなのかなー??かわいいな〜
・チビジュがはけてく時、ハイタッチを求めて手を出してたけどほとんどスルーだったみたいで(笑)笑いながら驚いてた姿がかわいかったみたいです
・ボタンちゃんに"待て"とかやってる間、よく汗をぬぐってたみたいだけど…。あの時みんな暑そうだよね照明でかな??
・やっぱり七七五(笑)
…こんな感じです!!!
ほんとありがとうございます
確か…明日も参戦されるんだったかな?!
またゆうとりん話聞けるの楽しみにしてます


そー言えば、下に簡単に遠征日記を書いといた
光のサインボール事件込みでね(笑)
光サマを崇めなくては

8月、裕翔BD会するかわかんないけど。。
勝手にボードを作り始めて楽しんでおります(笑)
裏面、ゆとけとで埋め尽くしてやろーかとたくらんでいます
で、さっきゆとけと写真をプリントアウトしててんけど、かわいすぎてイチイチ苦しかったです(笑)
こんなに毎日ゆとけと�A言ってますが、圭人には全く興味はありませんので(笑)
圭人と絡む裕翔が好きなんです
圭人はユミたんのものだからね(笑)
カップル写真めっちゃあったよー(笑)
あ!
BD関係ない感じがしちゃうね
表はちゃーんとお誕生日っぽく仕上げるつもりです
ケーキ注文してないなーそういや。。
BD会するかわかんない状態だからどーなるかわからんけど。
まっ一緒に祝ってくれる人がいなくても、ケーキは注文します(笑)

さて作業の続きちょっとやろっかな〜
みー

SUMMARY、残り43公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです Cさん
ゆとけとにはつい湧いてしまうんです
圭人と絡んでる時の裕翔ってすごくかわいいから大好きなんです
ブログ、遊びにいきます!!!

Yさん
そうなんですよー!!!すっごく見たかったですよね
BD公演、いちゃつき期待しましょー(笑)
Dash!!見たいですよね
ドラムどうやって叩いてるかも知りたいんですよ!!
さすがに耳だけじゃまだわかんなくて。。
いえ、いつもメールほんとうれしいです
ぜひぜひよろしくお願いします!!!
世界一ですよーもちろん