NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

さら〜っと遠征日記

【7/19】
久々の夜行です。
朝東京駅で準備ややちゃん@侑李が早くに迎えにきてくれましたありがとー!!
ぐだぐだおしゃべりして、水道橋へ…
水道橋のカフェ的な(笑)お店ではまる…
くつろぎすぎてほんまに今からサマリーなんか?!って感じでした(笑)
ななちゃんBDなのでプレ渡したよん

1部参戦。やや@侑李・なな@雄也・ゆき@有岡・ユミ@圭人・ルナ@山田と。NunaのJUMP担揃ったー
初公演だからどこから誰がくるかわからんからパニックでしたよ(笑)
山田&裕翔がきた時に必死に呼ぶななちゃんがおもしろかった(笑)!!
裕翔きた時手ひっぱられたけど、さすがに3人分の手は伸びません(笑)

1部終わり、ラクーアで涼む。。

2部、ななちゃん以外のさっきのメンバーで参戦。
相変わらず圭人の3D映像がおもしろい(笑)

アンコあるかよくわからんけど、新幹線間に合うかギリの時間になってきたので、Dash!!で駅へ…
途中でななちゃん&りんこちゃん@藤田と遭遇できて、バイバイしたー


【7/24】
今回も交通費ちょっとでも浮かすため夜行です。
大阪の夜行のバス停でひろみちゃん@山田と遭遇して笑けた(笑)
バス乗り込んだら1列目…
こんなとこで最前きても…
東京着いて準備して、ゆきちゃんが早くお迎えにきてくれた〜ありがと
で、会場へ…
ユミちゃんも合流!

お1人様参戦…
寂しいよーう
隣が光担さんやって、勝手にお手伝いさせてもらった(笑)
Nunaはよく知らない人のお手伝いもしてしまうんですよね(笑)

サマリー後、ラクーアのカレー屋さんへ
知依ちゃん@玉とお友だちさんも一緒。ルナ・ななも合流。
カレー屋さんやのに、辛いの食べれない人多くて、子ども用を頼む(笑)
ユミたんの圭人のうちわとゆうとりんうちわを並べてニヤニヤ
あ〜ゆとけとってばなんてきゃわなの

…そんなこんなしてるうちに時間が!!

KAT-TUNコン参戦。ユミたんと。でも2列後ろにゆきルナもいます(笑)会話できます(笑)
会場入ったらパイプイスが10脚あるの確認!!
やったー!!と思ったら全然違う人たちが座り始め、またしてもひでみさんはずしました
KAT-TUN担だから普通に楽しもう!!と思ったんだけど…
リアフェでユミちゃんと号泣
デビュー曲はさすがにムリ

終わった後、りんこちゃんと合流!!
りんこちゃん家にお泊まりさせてもらいましたー
わーいわーい!!ありがとー
くつろぎすぎてすいません…お世話になりましたー!!


【7/25】
準備して会場へ…

やや・ゆき・ルナと参戦。
前日は裕翔降りてきてたとこだから触れるかも!!ってドキドキしてたのにー…
降りる場所が変わってた
裕翔のバカーバカー(泣)←おい!!
まーいいんです。
この日はやや氏BDややちゃんが幸せならそれで
で!!!
ジャグリングの時、光のボールがキレイにNunaの元へ飛んできて見事キャッチ
光となんか縁があるようです(笑)
Nunaで入ると絶対目の前にくるし、八乙女一族の隣の席に座ったこともあるしね(笑)
なのにNunaには光担がいないんだよー残念すぎる
光を神として崇めていこう(笑)ってことでmixiのTOP画が今、光のサインボールっていうね(笑)

思いっきり楽しんで、その後はカフェ的(笑)なお店ではまる。
ゆみたん&みなみも合流!!
ややちゃんにBDプレ渡しました
やや氏のプレゼント…絶対これだろってものをあげたら喜んでくれたのでよかったです(笑)
新幹線の時間もあるので、しばらくしてみんなとバイバイ〜
新幹線に乗ってしばらくするとKAT-TUNコンにJUMPがって情報が…
もーうやっぱりすれ違いーとショックを受けながら帰りました…


以上!!
簡単すぎる遠征メモでしたー。
他にもいろんな人たちにお会いできたよー
Nunaがニャーさんに裕翔うちわもらってておもしろかった(笑)
ではっまた夜にー!!!


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります