NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どんなつらいことからも愛を守る

こんばんぬ〜
昼間はぐちゃぐちゃな文を更新して申し訳ありませんでしたー。。

SUMMARY今日も2公演でしたね!!
昨日の1部、ゆみさん@裕翔が教えてくださって、ブログに載せてもいいって許可をいただいたので、下にレポ書かせてもらいました!!!
いや〜ほんと感謝ですありがとうございます!!!
そして…
27日1部、Nunaのユミちゃん@圭人が入ってたんだけど…
大変です
やっぱりゆとけとはバカップルだと思う(真顔)
…はい(笑)
えっとですね…
なんと…
なんと……
ゆとけと…
ハグしたってーーー
ひゅーひゅー(笑)
あーもうかわいすぎる
大縄で圭人が跳ぶ準備してるとき、ゆとけとでハイタッチしてなんかしゃべってたみたいで(大丈夫?的な)。
で、ハグしてポンポンって…
その後も裕翔が『圭人こけんなよ〜』って言って、圭人も大丈夫�Aって返してたんだってー!!!!!
ぎゃああああなんてかわゆいのーゆとけとってばゆとけとってばゆとけとってばー
一生いちゃついときなっ(笑)
あとね�A、殺陣のとき、ゆとけとちょっとぶつかっちゃったみたいで、その後、裕翔が圭人の腕を掴んで守ってたって
いや〜んうらやましいぞっ圭人!!!
裕翔くん、ジャグリング失敗だったみたいー!
あと…
今日も七七五だったみたいですー(笑)
んー…そろそろ薮サマぐらい気づいてあげてよ(笑)!!
それにしてもゆとけと、ちょっと絡みだしたんじゃないの〜
どんどん絡みましょうー!!!!!
うちが入る公演ではいちゃつきまくってもらえたらうれしいです(笑)
フライングで恋人つなぎしちゃう日もそう遠くはないんじゃないの〜(笑)
…はい。ゆとけとに湧きすぎてすみませんでしたー


火曜はBEST STAGE、水曜はTVぴあ発売ですね
本屋さん行こうっと!!!
まだチェックできてません。。


今日はお家に引きこもりんでしたー
BANDAGE」見ました
映画館で見た時と同じシーンで泣いたよ
あの時はドラムのこと全くわかんなかったんだけど、今はちょびーっとだけわかるようになったから、またおもしろさが増えたね!!
また見ようっと


さっきは初期SUMMARYを見たー
いいねーいいねーいいねー
あーやっぱり、裕翔にもカウントしてほしい。。
次の出番があるから仕方ないかもだけど…
でもあれは集合して全員でやるべきだよー!!!!!
あとさ、裕翔今回巡るとこ日本やん??
せっかくの日本やねんから…
ゲタップもやらしてくれたらいいのにー!!とか思った
裕翔が日本なのはすっごくうれしいんだよね〜
前から和をどんな形でもいいからやってほしいってのがあってさ!!
それから�A、ゆみさん@裕翔も言ってはってんけどね、GET!!とス・リ・ルの掛け合いあるやん??
あれ、圭人と龍だけやけど、裕翔も出れるよね?!
なんで出してくれないのー!!!!!
裕翔も絶対かっこいいパフォーマンスを見せてくれると思うんですけどー!!!!!

…なーんて意見を述べてみました(笑)
あー…
SUMMARYレポいじるといっときながら、何も触らんかったな
そのうち書き加えまーす(笑)
今日は寝る!!!
みー


SUMMARY、残り45公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです Cさん
詳しいレポありがとうございました
もしよろしければこちらで書かせていただいてもいいですか??
また木曜参戦されたら教えてくださいね〜
KAT-TUNもきてたみたいで!!
また私はすれ違いです(苦笑)
ブログも遊びにいかせてもらいます!!

Yさん
いつも�A参戦前にメールありがとうございます!!
すごくうれしいです
ほんと裕翔魅力たっぷりすぎますよね〜
どんな裕翔も最高です
KAT-TUNコンまたしてもすれ違いでした(苦笑)
1人参戦なんですね!!
寂しいですけど、そんなの気にしてられませんもんね!!
いっぱい見たいですよねー