NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

数々の場面 いろんな思い出

ぬー…
別になーんにもないけど、どよ〜んとしてます

はい、SUMMARYありましたねー!!!
またまた七七五だったようで…(←りんこちゃんサンクス)
もういいや!!!
裕翔が七七五なら、それで合ってる(笑)
俳句は五七五だってゆー日本人の概念を変えてしまえばいいんだよ(笑)!!!
裕翔が七七五ならそれで合ってるんですよーきっと
5日も2公演だね!!
ガンバレッツゴー
ルナ氏、頼んだーっ!!!!!
5日、お仕事休みなら絶対遠征してやろうと思ってたのに出勤やねんなー…
あー行きたい。。
でもあと1日お仕事がんばれば、長期滞在がやってくる〜
だからがんばろう!!!

ラジオ、結局なかったよね?!
ほんでこれはもう聞けないでしょ?
もったいないよねー。。
これゆとけとだったら抗議だな(笑)
ゆとけとじゃないからいっか(笑)


今日はお休みやってんけど、急にミーティングするかもとか朝電話あって、でも結局なくてさー。
時間もったいないーやりたいことたっぷりだったのに。。
で、ゆとけと眺めてニヤニヤしてました(笑)(←気持ち悪っ)
ほんとミニうちわかわいい
てか、mixiのゆとけとコミュ200人超えたよー
お仲間が増えてきたみたいだね〜わ〜い
て、ゆとけと萌えな人とそんな絡んだことないから実感ないけど
うちはゆとけとは永久に不滅だと思ってるし、これからも2人の愛を応援したいと思います(笑)
だってさ、圭人と絡む裕翔ってばほーんとかわいいんだもーん

…雑談ですね〜すいません
ゆとけとのかわいさ語りだしたら止まらなくなりそうなのでやめときます。。

雑談まだ続きます(笑)!!

この間の土日、SUMMARYでの出来事なんだけど…
この間の土日は裕翔髪セットしてなくてストレートだったのね
でね、最後のThank you〜の時、白衣装やん?
熱唱する裕翔をじーっと見てたんだけど…
胸を押さえて一生懸命歌う姿を見てなんだか泣きそうになったんだよね
3年前、Daysを歌ってる裕翔がふと蘇って…
あの時から身長もすっごく伸びたし、見た目もすごいお兄ちゃんになったけど、面影はそのまんまでさ
あの1曲の間、いろんなことを思い出して見てました。
ちょうど降りるか悩みに悩みまくってた時期なんだよねーメリディアンの時って!
Daysを胸押さえて熱唱するまだ義務教育の王子様にやられっぱなしだったな〜
まーとにかく、いろんな思い出が蘇ってきたんよ
なんか…うまく言葉にはならないけど…
面影はやっぱりそのまんまだったのがうれしかった

なんだかよくわからん雑談になったけど。。
寝ます!!!
みー

SUMMARY、残り34公演ガンバレッツゴー

web拍手

拍手ありがとうございます励みになります
遅くなってしまいましたが。。
追記に拍手レスです
Cさん
すいません。。
よろしくお願いします!!!
なめまわすように見ちゃってください(笑)

Yちゃん
「えっ?」って言ったんだ(爆笑)!!!!!
頭の中?だっただろうねー
○○さん呼び…さすがにまずいな(笑)