NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

泣き顔の帰り道

こんばんぬ〜

SUMMARYあったわけですが…
大変だよーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
裕翔が…
裕翔が……
ちゃんと五七五で一句を読んだよーーーーーーーーー(りんこちゃん&ちこさん@裕翔ありがとうございます)
裕翔気づいたのかな(笑)??
『女神さん 結婚したら カミさんだ』
『女神さん 結婚したら おカミさん』
…あははははー…(笑)
ほんで、お客さんに『お〜カミさんだらけだー』って言ったら薮が「お前は一夫多妻制なんだな」って言ったみたいで(笑)
そのうちの1人にしてくださ〜い(笑)
…はい、うそです、すいません黙ります。。
そっかそっか〜五七五になったのかー
豆知識はあったのかな?!
聞くの忘れてたー
うちが入るときは何になってるかな〜楽しみだ


そうそう。
日付かわって、金曜になったわけですが。。
金曜の夜出発して、東京に向かいます
土〜土の1週間、長期滞在します
1人暮らしだわ(笑)
その期間のサマリーは一応全部入る予定です
でも、その長期が終わったら後半サマリーいけないからなー。。
この期間に堪能したいと思います!!!
なので…
この1週間の間でJUMPくんお願いだから脱いでください(笑)
いや、裕翔だけでいいから(笑)!!!!!!
脱いじゃえ脱いじゃえ〜期待してます(笑)!!!

帰ってきたらすぐ海外研修なんだなー…
仕事道具も東京持ってかないと
うちわの材料も(苦笑)
裕翔BD1部は裕翔担3人で入ります
最近お世話になりまくりのゆみさん親子にお邪魔させてもらうの〜楽しみ
2部はいつも通りのメンツです(笑)


今日は荷造りしようと思ったけど気が進まず。。
くだらんけど、ちょっといろいろと重なって1人イライラ�Aしてて
しまいにはなぜか泣けてきて(笑)
こうなったらぶつけるところは…いつものお助けマンだ!!!と思い、メールしちゃったー
お相手ありがとうございました

金曜はお休みだから、ゆっくり荷造りします
では、みー

SUMMARY、残り32公演ガンバレッツゴー

web拍手
拍手ありがとうございます励みになります
遅くなってしまいましたが。。
追記に拍手レスです Eさん
はじめまして拍手ありがとうございます!!!
愛読だなんて…うれしすぎます
尊敬してもらえる要素なんて全くないですよー
こんなくだらんブログですが…
またぜひ遊びにいらしてください

Yさん
ほんとに。。
難しいですよねー
どよ〜んはまたくだらないことですよー(笑)
がんばりまーす

Aさん
はじめまして、拍手ありがとうございます
ゆとけと好きですか?!
わーめちゃくちゃうれしいです(笑)
かわいいですよねー
またぜひ遊びにいらしてください!!