NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京ただいま〜

おはぬ〜
東京着きました〜
昨日、お家出る時日傘忘れたな〜とか思いながら歩いてたら…雨が降ってきたー
バス乗る前にべっちゃべちゃになったよ
今は某駅のネカフェにいまーす
ひでみさん御用達です(笑)

昨日、少クラ見たよーーーーーーー!!!!!!!
真紅かっこよすぎるよーうゆうとり〜〜〜〜ん
でも、サマリーと立ち位置ちゃうから始めどこ?どこ?ってなっちゃったけど…(笑)
それでも裕翔は背高くて、美しいからすぐ見つかるよね〜
裕翔担の特権だね!!!
あーかっこよすぎたー
まだあんまリピれてないねんけど。。
今日から長期滞在するとこDVD見れるからちゃんとダビってきたんよー
お部屋でリピ�Aしたいと思います!!

今日はサマリー2公演!!!
JUMPくんたちがんばって〜
両部参戦してくるよー
お部屋にパソコンないからレポれるかわからんけど…
もしかしたら携帯からちょこ�Aupするかも!!
それか…
ネカフェ近くにあるからたまーにパソコンからもupできるかもでーす!!!
1週間ぶりの裕翔…楽しみすぎてドキドキが止まらないー
1週間東京にいるので、お会いできる方、かまってくださーい

では、準備します!!

そうそう!!!
JUMPくんたち、ほんとそろそろ脱ぎませんか(笑)???


SUMMARY、残り32公演ガンバレッツゴー

web拍手
拍手ありがとうございます励みになります
追記に拍手レスです Cさん
豆知識もあったんですねー!!!
今日はどうなってるかな〜
楽しみにしてます!!!

Yさん
東京着きました!!!
うちわよろしくお願いしまーす
ほんと足りないですー。。
限られた時間でたっぷり堪能します
10日、楽しみましょー
そうそうっ五七五になったみたいです(笑)
誰かに言われたのか、気づいたのか…
気になりますね(笑)!!!

Aちゃん
中学生やねんね
うちも遠征できるようになったの大学生になってからだよー
楽しんでくるね!!!
ほんと脱いでほしー(笑)

Eちゃん
わーっそんな風に言ってもらえるだなんてうれしすぎる
うんうん!!
でもうちもお仕事で全ステはまだ叶ったことなくて。。
絶対どこか1公演は入れなかったりするんだよねー
更新がんばりまーす!!!