NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/7両部

SUMMARY2010
8/7 12:00〜/16:00〜
2公演とも髪セットしてなく、ストレート。

【OVERTURE】
フライングのヒモつけてもらった後、上見上げてツンツン引っ張ってんのかわいい!!
2部、山田が名前カミカミで裕翔『ん?』って顔してた(笑)
ダッシュ〜っで小走り、♪フライ〜で両手広げててきゃわでした(笑)
フライング前エアギター。

【日本(和太鼓) 裕翔】
1部、ふちの方にあたったのか音がとんだ。けどうちが入った中では初めてだよ!

【殺陣】
1部は圭人の腕ちょっと掴んでただけだけど、2部は長いこと掴んで離さなかった(笑)
龍がライトセーバーでやられる時の裕翔の演技すばらしい!!

【♪Time】
やっぱくね〜な3連チャンたまらんー!!
薮にアゴ触られんのもいいね(笑)
両部とも間奏ダンス前321ってカウントしてた!
2部は隣の雄也に手振ってニコニコ(笑)

【♪DREAMER】
2部、のけぞりついでに前髪わけてた(笑)
2年前のサマリーも振り付けついでにしてたよね(笑)

【ドッグショー】
1部→
拍手をタモさんばりに仕切ってたけど一部のみ答えてる感じ(笑)
ボタンちゃんのあごさわさわしてんのかわいかったー!
圭人とおしゃべり!!
2部→
歩きながら裕翔が『ワンワン』吠えてました(笑)
他の人がやってる時、ボタンが裕翔に飛び付き、裕翔後ろに倒れかけて『これっ』っておでこぺちんってしてたー!!きゃわゆいー!!
またムニーってお肉で遊んでた!
圭人の英語に『かっちょい〜�A』って言ってたよ(笑)
整列した時裕翔ピョン�A跳ねてたらそれに合わせて圭人が頭振ってくれて(笑)
その後裕翔が圭人の肩に手のせて指さして何かしゃべってた!!ゆとけとぉ☆
『日本行ってきたよ!楽しかった!』

【オーストラリア 光】
1部→
3人でボール回してのジャグ、裕翔落としちゃったけど、光が拾ってちゃんと繋げてた!!
コマ、先週とまた技変わっててビックリ!!
2部→
ジャグの後のジャンプ、失敗したのかゆっくり起き上がってきました(笑)
コマ失敗して頭さげて早めにはける。

【JUMPバンド ♪Your Seed】
両部そで捲ってない…肩らへんでつまんではいるんだけど。。
1部→
カウントはクラッシュ叩いてた!
2部→
カウントはハイハットオープン。
ハイハットとバスドラ、同じタイミングでキックしてるけどハイハットのが足めちゃあげてるね!
頭ポリポリしながら叩いてる瞬間があって、かっこよかった!!
はける時、手の平上向けて待ってて、何かと思ったら圭人がタッチしてくれるのを待ってたのーっかわいい!!

【アジアの夜 山田】
ラブパレード 侑李】

【空港 ♪WAになっておどろう〜♪勇気100%】

ハードル片足飛び。
2部では『絶対人間サイズじゃないからぁ』とか言ってた(笑)
1部→
神田くんの持ってるパンフ見て笑ってた!!
地上に降りて、千野くんにちょっかいかけてたよー。
2部→
フリーズの時エアギター。
神田くんのパンフ取ったり、フリーズしてる京本?を押したり(笑)
♪めそめそして〜泣き真似。
お立ち台でチビと絡む圭人を見つけて、こしょばしに行ってた!!きゃわやぁ!!
前のお立ち台行ってチビをだっこ!!

ギリシャ 薮】
南アフリカ 雄也】

【♪真紅】

えーとにかくかっこいい!!
衣装、ちょっとだけだけど首元開いてた!!
今まで一番上までしめてたけど。
曲終わりで『いろんなとこいくぞー』って裕翔が言って、みんなで「おー!」って言うようになってた。

【♪NYC】
【Jr.コーナー】

【セットチェンジ】

両部とも豆知識一緒。
ほんで1部、事件が起きました…
♪ま〜い〜に〜ち〜ひと〜つ〜…
って豆しば歌いだしたー!!!!!
たっ大変!!!
うちにとっては大事件だ!!
これ、恒例にしてほしいよー豆しば!!
2部は薮にどこで調べんの?って聞かれ、『Wikipediaです』って言ったら裕翔っぽいって薮言ってた(笑)
一句…
『女神さん 結婚したら おかみさん』

【♪ス・リ・ル×♪GET!!】
メインステ戻ってからは先週は裕翔が一番手前だったのに、手前が圭人で裕翔真ん中になってた…
だから薮とのくね〜がなくなってた。。
雄也にアゴ触られ、『もう!!』ってやっててかわいかったー(笑)

【綱渡り】


【7 vs BEST】
1部は下降りてきてからニコニコ(笑)
2部は笑って走って、降りてきてからもニヤニヤだった(笑)

空中ブランコ

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】


【♪INFINITY〜♪勇気100】
1部、ダッシュで出てきて、黒タンクを自分でめくったー!!!!!
わーいっお腹見えた(笑)
マイク回して前髪かきあげててかっこよすぎた!
2部、圭人から肩くみにきて、2人して激しく頭振っててめちゃおもろかったし、ゆとけときゃわすぎたー!!

SUMMARY、残り28公演ガンバレッツゴー

web拍手
拍手ありがとうございます励みになります