NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Noブルブル

こんばんぬ〜
笑いすぎて腹筋痛い…
 
1日遅れですが…
土曜日のサマリーレポupしました
感想とかダブってるとこは省略してるし、携帯からなのであっさりしたレポです…
日曜日分は起きたら書こうかな
 
明日は1人参戦…
ここで私信…
メッセくれたちぃ子ちゃん、サブアドなのでメッセ返せませんでした、ごめんなさい
拍手コメくれたMさん→9日参戦しますよ
 
拍手レスできてなくてすみません
パソコン触れた時になるかもです…
 
 
まーいーにーちーひとーつ〜豆知識ランランラン
裕翔ぜひ今後とも豆しば歌ってほしい
豆しばー
 
…眠い
寝ますっ
みー

SUMMARY、残り28公演ガンバレッツゴー
web拍手
拍手ありがとうございます励みになります