NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/8両部

SUMMARY2010
8/8 12:00〜/16:00〜
1部は外はね。
2部ストレート。
合間にシャワーしたのかな?ドキドキ…(笑)

【OVERTURE】
1部、♪1234〜バタバタしてなかった!!
フライング、ふざけて行かず高地先生に気づいて『あっ』とか言っててかわいかった(笑)いいな〜あんな先輩!
2部もフライング前、うろうろしてて(笑)、高地先生に手招きされてた(爆笑)!!かわいすぎる!!

【日本(和太鼓) 裕翔】
薮がきた時、裕翔ニコニコでめっちゃかわいい!!
それに薮もにこって優しく返してる!

【殺陣】
圭人を全力で守ってます!!
2部山田のフライングなかったよね?
いつも付ける裕翔もステ上にいなかったし。

【♪Time】
イントロの縦1列になるとこ、裕翔だけ動き違うやん?
それの動きが変わってた!!
腕くねくねしてたのが横スライドになってたよー!!かっこいい!!
間奏前のカウント、定番になってきたのかも!
雄也にまたファンサ(笑)

【♪DREAMER】
1部、のけぞりついでに前髪かきあげた(笑)
前へ歩き出す時圭人のおしりにタッチ!!!
2部、前行く時圭人が後ろ振り返って裕翔来るのを待ってる!!
お互いタッチしあってました!ゆとけと〜

【ドッグショー】
1部→
お姉さん座りがきゃわ!
歩伏前進、ちょっと立つの早かったりやけど何とか成功!!
待ってる間、ボタン伏せしてたんだけど後ろ足が後ろに伸びてて!!
隣の伊野ちゃん・山田にトントンして見せてあげてた!
ボタンのお肉でムニー。
大縄中、ゆとけと至近距離に近づいたと思ったら内緒話!!!
しかも圭人、裕翔の腰抱いてポンポンしてて…
ゆとけとがバカップルで見てて幸せだったぁ(笑)!!
ぶりっこ走りしてた(笑)
ボタン玉乗りコースアウト!『ちょっと間違えちゃったね〜』かわいい!!
圭人にたすきもらう時手あげてありがとみたいなんしてた!
2部→
またお姉さん座りがかわいい!!
ひもはずして投げる時、スタッフにあたったのかごめんなさいってしてた!
大ちゃんがやたら「まさにワンダフル」って何回か言ってて、そのたびに『え?』って反応してあげてたよ(笑)
圭人が英語しゃべる時、かぶせてモニョ�A言ってた(笑)
大縄の時またゆとけと内緒話!!
拍手のあと裕翔またタモさん(笑)
犬並べる時、裕翔も犬の後ろにくっつき『あっ間違えた!』って言っててかわいかったよー(笑)
1列に並んだ時、圭人ずっと裕翔を見てます…
そして…
人差し指でアゴを触ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
なにあれなにあれなにあれ!!
ぎゃぁぁぁゆとけと〜〜〜バカップル!!
その後汗流れてきたのか、裕翔あごゴシゴシしてた。

【オーストラリア 光】
1部、ジャグ成功!コマ失敗。
2部、ジャグ前にボール落としたけど、ジャグリング自体は成功!!コマも大成功!!

【JUMPバンド ♪Your Seed】
1部、ドラムソロでクラッシュつかまんかった!
何か微妙にやっぱ違うよね?
ベースも違って聞こえた。
カウントはハイハットやった。
はける時、圭人とアイコンタクト&手あげてたー!!
2部、ドラム始まる前の暗転中、セットをいじいじ…かっこよすぎるー!!
歌前のとこでドラムに合わせて『ポンポンパン』とか言いながら変がおしてました(笑)
光ソロの時バスドラだけやった!スネア叩いてる時もあるよね!
カウントはハイハット
クラッシュとめるのやってたよー!!
バイオリンの時のライドが素敵!

【アジアの夜 山田】
ラブパレード 侑李】

【空港 ♪WAになっておどろう〜♪勇気100%】

1部→
スタンバイ中、ボタンの毛が抜けて圭人に見せたり、くっつけたりしててきゃわやったぁ!!
『なんで俺跳ぶの?』
風磨の服めくって『ごめん』、高地先生をこしょこしょ。
サビのターンするとこスライドしてたよ!!
地上に降りてからすそヒラヒラ!圭人にお手振り(笑)
圭人にファンサもらえてよかったの(笑)!!
2部→
『急がないと!えっ俺?』
神田くん包んだ(笑)!!高地先生こしょこしょ。
踊ってる間も高地先生に変がお(笑)
神田くんのパンフ取る!1部はスペインやけど2部はパリのパンフやった!
サビのターン、頭に手をあててなんかめっちゃくちゃセクシーな踊り方やった!!これまた見たいーっかっこよかった!!
地上降りて、また大ちゃんの衣装ピラピラ。マイケルポーズ圭人が見守ってくれてます(笑)

ギリシャ 薮】
南アフリカ 雄也】

【♪真紅】

両部とも最後のターンが激しくて、マイク取れちゃってた!
その後『いろんなとこいこーぜー』は手にマイク持って言ってたよ!

【♪NYC】
【Jr.コーナー】

【セットチェンジ】

1部→
豆知識の内容変わった!!
自由の女神は誰かって内容。
マリアンヌって女性らしいよー!
その後、豆しば歌ったぁぁぁぁぁぁ!!
しかもフル歌いきったぁぁぁぁぁぁ!!
お客さんに『知ってます?』って…知ってるよーもちろん!!!
2部→
マリアンヌ。薮がすぐどこで調べたのって聞いたから豆しば歌わなかった。。
残念すぎる…
『やっぱりWikipediaで…』って答えてた。
両部とも『女神さん 結婚したら おかみさん』
2部、薮に裕翔の周りはおかみさんいっぱいみたいに言ったら、『一夫多妻制かよ!どんだけだよ!』って(笑)

【♪ス・リ・ル×♪GET!!】
1部、人差し指クイクイ!!
雄也にあご触られて『もうっ』ってなってた裕翔がかわいかった(笑)
2部、雄也にケンカ売りながらもニヤニヤ(笑)

【綱渡り】

【7 vs BEST】
2部、走るとこニコニコー(笑)降りてきてからもニヤニヤ(笑)
薮の手はらいのけるとこは真剣な顔作ってて、かっこよかったよ!

空中ブランコ

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】


【♪INFINITY〜♪勇気100】

SUMMARY、残り28公演ガンバレッツゴー

web拍手
拍手ありがとうございます励みになります