NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大好きな人へ…

8.10 Happy Birthday中島裕翔くん

ゆうとりん、17歳おめでとう
気づけばここでBDメッセ書くのも4回目だー…
今年も書かせてね
…って言っても何を書けばいいのやら。。

ここによく書く、”自慢の担当様”は今ももちろん変わりません
こんなにすばらしい人はいないと思ってるから!!
何があってもうちは裕翔の味方だってよく言うけど、今年初めて裕翔を疑ってしまう出来事があったんだよね…
裕翔は仕事に対してマジメで、そこが大好きな部分のひとつだったりするけど、そんな裕翔だからこそ何でだろう?って思うことがあって
でもそんなところで疑問を感じても行き着く答えは「私は裕翔がだいすき」だった。。
この気持ちが変わらない限り、うちは全力で裕翔を応援したいなって
だから私は何があっても裕翔の味方だよって今なら言えるよ
『何があってもついてきてね』
裕翔がデビュー前からよくファンに言ってる言葉…
私はその言葉に従います(笑)
何があってもついていく…しつこいぐらいに(苦笑)
こんなにも大好きで、大切な存在なのに、何の力にもなれないのが残念だけど
裕翔のがんばりを見守ることで少しでも裕翔の力になれたらって思う。
私のうちわがあることで裕翔の力にはなれてないと思うけど…
自分が裕翔を見たいから…これからもうちわを持って全力で応援できたらなって

裕翔のすべてが大好き
ちょっとした仕草も行動すべて…
ほんと裕翔から溢れてくるものすべてがだいすきで、大切です
私ってばすごく単純で
裕翔が好きなことはどうしても知りたくなっちゃって。。
裕翔の好きな食べ物だって、初体験のものも結構あったし、マイク回しも練習したし(笑)、ドラムは今も勉強中だし
これからも裕翔の好きなこといっぱい知りたいな
ドラムをはじめて、裕翔のすごさを身を持って知りました
たくさんの努力をしなきゃ、あんなドラマーにはなれない!!!
裕翔の向上心ほんと尊敬してます
裕翔ってほんとすごいんだよ(笑)!!!!!
コンでもみーんなを楽しませようってすごくしてくれるし
しかも裕翔ってばいろんなとこでちょこちょこやってるから見逃せなくて(笑)
ほんと観てて楽しいの(笑)
他担さんにもよく言われるんだよーこれ!!観てておもしろいからうらやましいって(笑)
1分でも1秒でも見逃せない…というか、見逃したくない。

んー…何が書きたいんだ(笑)?!
とにかく。。
16歳の裕翔もとーーーーーーーっても最高でした
16歳の裕翔だいすきだったけど、17歳の裕翔も大好きだよ
8月10日、生命を授かってこの世に生まれてきてくれてありがとう
こんなにもすばらしい男の子に育てあげてくれた裕翔のご両親にも本当に感謝したいです

裕翔はたーっくさんの人を幸せにできる力を持ってるから!!!
これからもたくさんの人を幸せにしてください
私のことも幸せにしてほしいな〜(笑)なーんて…はい、うそです(笑)
裕翔の好きな言葉、そっくりそのまま言いたいです。
『大丈夫』
裕翔にはたーっくさんの味方がついてるから!!!!!
何があっても大丈夫だよ
だから…がんばりすぎず楽しくお仕事してください
圭人いわく、体調も崩しやすいみたいだから…無理せずにね
裕翔の名前の由来どおり、これからも羽ばたいていけますように…
翔べるはずさ…
Dash!!にも入ってたね
光る羽根で…これからも翔び続けてね!!!
裕翔にとって、素敵な17歳となりますように
心から愛をこめて…

2010.8.10 裕翔担ひでみ








web拍手