NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おめおめ〜

こんばんぬー
下にBDメッセあげてみました!!
結局何が書きたいのかわからんくなっちゃったけど(笑)

さっきまで、お部屋にちこさん@裕翔が来てくれてて、ひたすらおしゃべりしてました
いっやー楽しすぎましたぁ
その後、下のメッセあげるためにネカフェにきたんですねー!

でももう帰ります!!
裕翔BDのサマリーだし、気合いれなきゃでしょ(笑)?
まーいつもどおりですけどねー
17歳の裕翔、楽しみだー
サマった後は身内でBD会します
ケーキをむりやり食べさせます(笑)!!!

今日のレポはまた後日。。

でも。。
裕翔、右手首にテーピングしてたよーう
衣装をいつもはしてないのに、すそを腕に巻いたりしてて…
隠そうってしたんだろうね。。
無理しないでねー裕翔
無事終われますように。。

ではっ!!!
みー

SUMMARY、残り27公演ガンバレッツゴー

web拍手
拍手ありがとうございます励みになります