NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/9

SUMMARY2010
8/9 12:00〜
ストレート。

【OVERTURE】
♪時にはFly〜で飛ぶ(笑)
フライング前にエアギター!!

【日本(和太鼓) 裕翔】
相変わらずかっこいいです!!!

【殺陣】
圭人の腕つかまず守ってましたねー。
大ちゃんが階段から降りる時、珍しくキックしてなかった!

【♪Time】
インカム取れたけどダンス踊りきる姿がかっこよすぎた!!!
間奏のダンスもインカムは首元。
『1234…』って口パクでカウント取りながら踊ってた!
間奏ダンス最後の後ろ向くとこでインカム直したよ!

【♪DREAMER】
のけぞりついでにまた前髪触ってた(笑)
前に出る時、また圭人が後ろ振り返って待ってて(笑)!アイコンタクトでにこにこ。ゆとけときゃわすぎる!!
地上降りて戻ってきてからマイケルみたいに足でリズムとってた。

【ドッグショー】
ボタンが裕翔のひざらへんに顔うずめてゴロゴロしてた!!ずっずるすぎる!!
ボタンの耳引っ張って遊んでた裕翔(笑)
男前サンバに合わせて、ゆとけと手でピッピッピってやってたよ!
並ぶ時、自分も犬にくっついて整列(笑)
鼻つまんで『日本行ってきたよー』

【オーストラリア 光】
ジャグリングもコマも成功!!

【JUMPバンド ♪Your Seed】
歌直前のフロアタム叩く時に変顔(笑)
ドラムソロ、ハイハットオープン・クローズ操ってるけど、バスとタイミング別でキックするからカナリ難しそう…
はける時、人差し指上げて圭人とアイコンタクト!!

【アジアの夜 山田】

ラブパレード 侑李】

【空港 ♪WAになっておどろう〜♪勇気100%】

『何でオレ跳んでんのかなぁ?』
神田くんと見つめあったり、京本を脱がせたりしてました(笑)
サビの回るとこ、手で振り付けたり、足スライドさせたりしてた。
大ちゃんのジャケット、ぴらぴらしにいったり、侑李にお手ふり(笑)
はける時、圭人と内緒話しながら腰を抱かれて暗闇に消えていきました(笑)

ギリシャ 薮】

南アフリカ 雄也】

【♪真紅】

これも相変わらず素敵です!!
インカムずれそうでした。
『よっしゃいろんなとこ行っちゃうぞー』

【♪NYC】

【Jr.コーナー】

【セットチェンジ】

出てきてすぐ『自由だー!!』と叫ぶ裕翔(笑)、薮にお前が自由だと言われてました(笑)
自由の女神はフランスのマリアンヌって人っていう豆知識。
誰か聞かれると『知らないです』(笑)
Wikipediaです。調べちゃいましたー』
一句…
『女神さん 僕の回りに 女神たち』

【♪ス・リ・ル×♪GET!!】
すそを腕に巻き付けてて、セクシーやったけど…
テーピング隠すためやったんやろな。

【綱渡り】

【7 vs BEST】
ニヤけかけて踏ん張ってたよ(笑)

空中ブランコ

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】

フライング、1バルに降りるあたりで笛に合わせて『ほいっほいっほいほいほい』って叫んでて、生声が聞こえた!!

【♪INFINITY〜♪勇気100】
また圭人がそばにきて、2人で激しく頭振ってました(笑)かわいい!!

SUMMARY、残り22公演ガンバレッツゴー

web拍手

拍手ありがとうございます励みになります