NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

帰りたくないです(T_T)

東京最後の夜…
うわーんうわーん帰りたくないよー
明日裕翔見たらまたしばらく見れない…
寂しすぎてつらい
拒否反応か、なんかしんどくなってきた
あとで栄養ドリンク買おう
 
もしレポを期待してくださってる方がいたらすみません
そしてコメレスもできてなくてホント申し訳ないです
また後日ゆっくりさせていただきます
 
 
更新してない間に…
DVD発売発表ありましたね
めちゃんこうれしい
楽しみです
 
あと…
会報も届いてるみたいで
ゆうとりん、ベルトのバックルずらしてるんよね
きゃあああ
うちにとっては大事件ー
今後ともそここだわっていただけると嬉しい
 
 
裕翔のBD公演、きっといろんなブログでレポ上がってるだろうけど…
ホントすばらしい公演でした
1部でハピバサプライズ
涙する裕翔…
私もうれしくて客席で泣いてしまいました
あんなすばらしい空間にいれたことが幸せでした
ゆみさん&なゆちゃん親子さん@裕翔と一緒させてもらったんだけど、すっごく楽しかったぁ
ありがとうございました
あんなすばらしい公演に前に人がいないお席…
幸せすぎだったぁ
 
たくさんの初めましてな方ともお会いできたり、よく見るお顔にも会えたり
すーっごく幸せだったな1週間
 
…またゆっくり更新します
ではっ
みー

SUMMARY、残り22公演ガンバレッツゴー
web拍手
拍手ありがとうございます励みになります