NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いろんな思い出 全部 光り輝く

こんばんぬー…

え、ここはどこ…??

うわーんっ関西帰ってきちゃったよーう
明日から韓国へ研修へ行ってまいります。。
私の夏休みは終わりました…
さっき、荷造りも完了しました。。
うぅ。。大の苦手な飛行機に乗らなきゃいけないってのも憂鬱だし、裕翔がいない国に行くってのも憂鬱です
しかも4時起きなんだよー
5時前には家を出なきゃいけないってゆーね。。
あっち携帯通じるように確か、設定したはずなんだけど…
ほんとに使えるか心配だわ


…はい。
お家帰ってきて、とりあえず会報あけましたー
わっはーベ…ベルトーーーーーーーーーー
ほんとにずらしてるや〜んっ仁くんと逆やけどオソロや〜ん
裕翔、最高だよ
にしても、かっこいいなー…うんうん

少クラもさら〜っとだけやけど、見たよ
あのバタバタする足がかわいすぎるぞっ


…あー明日からが憂鬱すぎて思考回路停止中な感じです。。
裕翔ー
裕翔に会いたくてたまんないよーう
1週間ほんととーーーーーっても楽しかったよ
裕翔、ほんとにほんとにありがとう
私、幸せでした
それから、何かとずっと一緒にいてくれたNunaたちありがとね
腹筋つくんちゃうか?!ってぐらい笑いまくったわ
つらいときは、赤ちゃん圭人の写真見てがんばるよ(笑)
幸せな瞬間を見れたり、自分が幸せなときに一緒にいてくれたり、つらいときにグチを言ったり…
それから裕翔のお誕生日一緒に祝ってくれたり
Nunaに感謝�Aだ
それから声をかけてくださった、全てのお友だちにもほーんと感謝�Aです
またじっくりこちらで書かせていただきます!!!

もう寝なきゃなのでこのへんで。。

あ、また後日別で記事upすると思うけど…
裕翔BDの日…

こんな感じでお祝いしました
ボードの裏面、ゆとけとのラブラブ写真ってゆーね(笑)

…よし、裕翔がくれた思い出を胸にがんばろう!!!!!
次は22日に会いに行くからねーっ
18日の夜に帰国します…
いってきます

みー

SUMMARY、残り21公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります