NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

日本ただいま〜!!!韓国から帰国しました

こんばんぬ〜
たっだいまーーーーー!!!!!!!
わーんっものすっごく日本が恋しかったです
旅行で行くならいいと思うんだけどねー…
私全く韓国語しゃべれないんで、会話の手段は英語だよねやっぱ!!
自分が思ってた以上に、英語を覚えてたよ(笑)!!学生の時がんばっててよかったよ
毎日辛いものばっかで胃が荒れてないか心配ー
日本人ってすぐバレて、お店の人たちがすっごい食いついてきて怖かった
いや〜お家久々だー(笑)
7日〜東京だったし、帰ってきてすぐ韓国行ったし…うん、カナリ久々だ
ぐっすり寝たいけど。。
木曜は幼稚園に出勤だー!!休む暇もない…
日曜はサマリーいけるし、ガンバレッツゴー

レポはちょっとずつまたします

長い間放置してしまってた、拍手レス、木曜中にします!!!
お返事遅くなってしまい、すみません。。
みー

SUMMARY、残り14公演ガンバレッツゴー


web拍手

拍手ありがとうございます励みになります