NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京長期滞在日記

いつ何したかもう忘れかけてるけど…(笑)
記録残しときます

【8/7】
夜行バスで到着!!
前日乗る時に雨降り出してべちゃべちゃになって…大変でした
カフェ的なお店(笑)で1人朝ご飯
ややちゃん@侑李と合流!!

 1部、ややちゃんとサマる
やっぱ地上にいるとかぶったりして見えない時があるんだよね
侑李ソロが見えなかったんだよ(苦笑)
でも2人で大暴れして楽しかった

1部後、かなちゃん@優馬に久しぶりに会えたよー!!
まゆーちゃん@裕翔ともまた会えたらいいな〜!
ゆきちゃん@大ちゃん・ユミたん@圭人・atsukoさん@ゆや玉と合流してカフェ的なお店…なのか(笑)?
しばし休憩…
バイバイして会場へ…

 2部、ややちゃんとサマる
意外に見やすいお席でした
大ちゃんのアイラインをガン見な2人(笑)
1バルなのに光のボールが近くにとんできて焦った

ゆきゆみと再び合流してご飯〜
風船でいろいろ作ってくれるピエロさんにおおはしゃぎなうちら
ご飯後、ゲーセン行って楽しんだよん


【8/8】
プグさん@仁&侑李・もかちゃん@伊野尾に会えたよー!!!

 1部、ゆきちゃんとサマる
うちわ見えてないはずなのに奇跡がぁぁぁ
腰疲れるお席でした(笑)

ユミちゃん・みなみ@翔希・ちかちゃん(みなみの妹)と合流して立ち話(笑)

 2部、みなみ・ちかちゃんとサマる
1部とほぼ変わらんお席で笑けた(笑)

1部後、エイコ@裕翔に会えたー!!!めちゃ久々やった!いろいろ話聞いてもらったよ。。
ちかちゃんとはバイバイし、ややゆきゆみと合流してご飯
ここ、個室じゃないのに、会話の内容ほんとひどかったと思う(笑)
もう冬の話もしたしね!!
閉店までひっどい話を繰り広げてました


【8/9】
11時半ぐらいまで部屋にいて、そっから電車乗ってギリに会場へ向かいました。。

 お1人様でサマる
前の若者に「うわ後ろ裕翔担だし」とか言われて怯えてました(笑)若者怖えー

サマった後、やや・ゆき・ゆみと合流してお参りへ…
最近うち神頼みしすぎだ(笑)
縁結びおみくじ引いて爆笑!!!
ファミレスでひたすらおしゃべり
ユミたんにとある写メをもらったんやけど、もうこれがうちにはツボすぎて笑った�A!!!
つらいとき、この写メを見たら元気になれる気がする
ややちゃんはご用事のため先にバイバイ
ひたすらしゃべって、ゆみたんともバイバイ…
ゆきちゃんと都路里に行ったよーん

いつもは特選パフェにするけど、やっぱりつぶあんいらんので。。白玉パフェ!!
ここでパフェ食べてる時、うちのアク解におもしろいもの発見!!!
2人してお腹かかえて笑ったよ!!!
その後、ゆきたんに写メってもらって、Nunaに一斉送信
バイバイして帰宅。。
夜、近くのお部屋に泊まってたちこさん@裕翔がお部屋に遊びにきてくれました
プレゼント&カードありがとうございました
ひたすら裕翔話!!!
3時間ぐらいひたすらしゃべってたけど、全然足りん
バイバイしたあと、うちは1人ネカフェへ…
裕翔BDメッセ更新にいきました


【8/10】
裕翔BDだよ〜!!!なんか朝からドキドキ
浴衣を着たよー
今年やっと浴衣替えました!!
紫なの〜裕翔のイヤモ二&マイクが紫だからってゆー単純な理由です(笑)
ちこさんと一緒に会場へ
まいちゃん@裕翔と会うということで、一緒させてもらいました!!
お邪魔してすいませんでしたー
ゆみさん&なゆちゃん親子@裕翔と合流〜
わーいゆみさんお久しぶりなゆちゃん初めまして〜
もうめっちゃかわいい親子さんだー!!!
遠征グッズのプレゼントいただいちゃいました!!ありがとうございます

 1部、ゆみさん&なゆちゃん親子とサマる
裕翔担3人で参戦です前に人がいないお席ってすばらしい
なゆちゃんが「裕翔が一番かわいい〜」とかきゃい�Aしてて、そんな姿を見てそんななゆちゃんがかわいいよーってつっこみたくなった(笑)
裕翔ハピバサプライズに3人で大喜び
べちゃ�Aに濡れながらもすーっごく楽しかった〜
ほんとお誘いありがとうございました

1部後、ゆみさん&なゆちゃん親子と一緒にお茶しながらNuna続々と合流
やや・ゆみ・ルナも一緒に2部までおしゃべりしました
とってもかわいい親子に他のNunaたちもときめいてたよ(笑)
会場へ向かって歩いてたらニャーさん@裕翔に会えたー
わ〜いわ〜い
やっぱり連絡取らなくても会えちゃう
ニャーさんのお隣にもぴもぴさん@裕翔がいらっしゃって!!はじめましてでした
開演ギリだったからあんまおしゃべりできず残念。。

 2部、やや・ゆみ・ルナとサマる
Nunaはお手伝い大好きなもんで…近くにいる人たちの(もちろん全然知り合いじゃないです笑)お手伝いに必死(笑)
2部もゆうとりん間近で見れたし、なんかいろいろ幸せ〜

ゆみさん&なゆちゃん親子ともバイバイ
裕翔BDを一緒に過ごせてほんとうれしかったー
駅に向かおうとしてたら…
ゆいちゃん(ごめん、誰担やったっけ?)とお母様がお声をかけてくれました!!!
お母様が去年ドームコンで声かけてくださって、電話でゆいちゃんとお話させてもらったんだけど、ゆいちゃんと会うのは初めて!!
めーっちゃかわゆい〜
みなみとも合流して電車乗って新宿へ…
メグたん@大ちゃんと合流〜!!
会いたかったよー妹ちゃんー
Nuna全員揃えなくて残念だったけど。。
裕翔BD会開きました

暗いけど…
馬刺し&たてがみ・チャンジャをゆうとりんにお供え(笑)

ボードとケーキは前載せたけど、こんな感じでした〜
ボード表面はもちろん裕翔BDだけど、裏は個人的趣味でゆとけとのラブラブ写真で敷き詰めさせていただきました(笑)
ケーキはドラムと羽根がついたハートも載せてみた!!
羽根は"翔ぶ"って意味を込めて入れてみたんだよ〜!
ここでも大暴走個室だからOKです!!!
でも帰る直前に爆弾投下…
みんなと一緒にいるときでよかった
みんなとバイバイ…寂しい
帰宅途中、歩いてるときにえりりんさん@山田からコム
1人になって泣きそうになってた時だからめちゃ救われました
グチ�Aすいませんまた神田会で暴言吐きそうだなうち。。
無事帰宅。。


【8/11】
朝、大きい銀行にいって、円からウォンに替えてもらいました(研修用に…)
ややちゃんと合流!!
会場でみずきちゃん@裕翔に久しぶりに会いましたー!!!
カード&名古屋土産いただいちゃいました!ありがとー
ゆいちゃんともまた会えたよ!!
エイコとも中で会えた〜

 1部、ややちゃんとサマる
上の方のお席から眺めつつ、暴れて楽しんだ

nana's green teaでご飯
ここの抹茶アイス好きちゃうけど…抹茶ラテはうまい!!!!!

 2部、ややちゃんとサマる
上なお席やけど、大変なお席なんだよココ…まさかのお席でド緊張
ついに時間はやってきたー!!!
なんかもうパニックすぎてワケわからんまま過ぎた(苦笑)
いや〜裕翔はほんとお美しい

裕翔めっちゃイケメンってひたすら2人で言いまくってたね(笑)
2人でカラオケに行った〜
アルバム順に曲入れて大暴れ〜
10人で歌ってる歌を2人で歌うのはやっぱ大変(笑)
振り付きで歌って楽しかった〜!!!
ファミレスでご飯
一旦バイバイ…
ほんで夜、ややちゃんが泊まりにきてくれた〜
3時ぐらいだっけ?!ひたすらおしゃべりしてたね〜


【8/12】
2人で浴衣着たり、がんばって準備
ルナちゃん@山田とも会場で合流!!
ななちゃん@雄也とも久しぶりに会えたよー
会場入ったらえりりんさん&ひばりさん@山田に会えたー!!!
もちろん先日の出来事グチりますよねー…(笑)
またゆっくり神田会で〜!!

 やや・ルナとサマる
前に人がいないお席ってので、始まる前からまた緊張で…
3Dの映像始まった瞬間、3人で手繋いでたし(笑)
あぁまた相方さんの担当様が目の前に…相方さんじゃなくてごめんねー。。相方さんとあの一瞬変わりたかったー。。
もうなんか、パニックしっぱなしで時間が流れていきました(笑)
ほんと美しすぎて見惚れる…

ユミたんとも合流して一旦うちの部屋へ…お着替え〜!!
そして原宿へ
原宿うろついてから渋谷へ
りんこちゃん@裕也のお店に初めていけたー!!でももう閉まっちゃうみたいで…残念。。
りんこちゃん見あたらなかったので、ご指名して出てきてもらったよ(笑)
食べた後、ちょっとうろうろ〜…
そして晩ご飯
Nunaの大好きなある居酒屋さんに行った
もうまたユミちゃんがひっどい物作って遊びだしたー(笑)!!!
いっぱいおしゃべりして、みんなとバイバイ


【8/13】
休演日…
な〜んも予定ない。。
せっかくだし…
ってことで、1人でお買い物に出かけたよん
途中で雨めっちゃ降ってきたからKinKiさんのDVD買って帰りました。。
お部屋でDVD鑑賞
夜、ややちゃんがお泊まりにきてくれたよー
ユミたんとコムしながら3人でおしゃべり!!
東京最後の夜もすっごく楽しかったー


【8/14】
会場へ…
ひばりさんに会えたよ!!
ユミルナとも合流!!
中でニャーさん&なこさんに会えた!!浴衣姿もステキ

 やや・ユミ・ルナとサマる
この日は圭人に必死!!!Nuna的にどうしても見せたいモノがあってさー(笑)
映像撮りが入ってたからか、JUMPみんなテンション高く感じた

サマった後はみんなとすぐにバイバイし、新幹線に乗り込みました


めーっちゃ楽しすぎた1週間でした
かまってくれた全ての皆様に感謝です
裕翔に会えるからもちろん会場に行くんだけど、お友達に会えることも楽しみの一つなんだよね!!
ほんとみんなのことが大好きです私
ずっと一緒にいてくれたNunaもほんとありがとねー
最高に楽しくて、すっごく幸せな東京長期滞在でした
 



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります