NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/10 裕翔BD

SUMMARY2010
8/10 12:00〜/16:00〜
1部、メモ取れなかったので…抜け落ちだらけです。。

【OVERTURE】
フライングはいつも通りニコニコしてたと思うー
1234で足踏み1部はしてたはずー。

【日本(和太鼓) 裕翔】
もちろんバッチリです
険しい顔して叩いてるけど、薮サマがきた時はいつもニコニコになるよね
その一瞬だけ、かっこいいの中にかわいいが見えるー

【殺陣】
圭人の腕掴んでたっけ?!どうだっけ。。
あっさりだった気がしなくもない…

【♪Time】
相変わらず薮にアゴ触られてます(笑)
あの一瞬、見下しになる裕翔の表情がセクシーすぎて大変
間奏のダンスはいる前、カウントするのが定番になってきたっぽいね!

【♪DREAMER】
裕翔が前にいくとき、圭人振り返って待つようになったね!!!
両部ともアイコンタクト
最後の立ち姿、ほんと王子様

【ドッグショー】
1部、ボタンちゃんの耳広げて遊んだりしてた(笑)
雄也のバーンでゆうひちゃんが倒れず、JUMPくんたちが「うわ〜」って倒れてあげてたよ(笑)
裕翔も倒れてしばらく動かなかったし(笑)!!!

2部、登場の時足スライドさせたりしてた!!
薮とあやちゃんがチュってする時、裕翔も何気にボタンちゃんとチュー(笑)かわいすぎんぞー
男前サンバの音と共にゆとけとピッピッピって手しててきゃわでした
1列になるとき、ゆとけとおしゃべりしててんけど、なんか手で裕翔フライパンみたいな動きしてて、圭人がうんうんって頷いてた(笑)

【オーストラリア 光】
両部ともジャグリング&コマ成功したはず…
2部、3人でのジャグリングのとこで光のボールが裕翔に当たってた(笑)

【JUMPバンド ♪Your Seed】
1部、対角のブロックにいたため、見えず。。
2部、バイオリンの時にバスドラのキックが弱かったのか、一瞬音抜けてた!
はけるとき、ゆとけと特に何もせず。。

【アジアの夜 山田】

ラブパレード 侑李】

【空港 ♪WAになっておどろう〜♪勇気100%】

両部とも、ボタンじゃなくなってた!!!
たぶん山田の犬。
圭人ばりに跳ばしてたよ!!!

1部WAになって踊ろう後、曲が止まる!!!
そして薮に「裕翔、ちょっとおいで!」と呼ばれる…
『え?!え?!』裕翔の頭の上完全に?飛んでたよね(笑)
何�A?!って顔がめちゃかわいかった
ケーキ帽子かぶされてかわいい
薮の「ミュージックスタート!!」で♪Happy Birthday流れる…
会場みんなで歌ってお祝い
ゆうとりんってば泣きはじめたーーー!!!!!!
しかもしゃがんじゃってたし!!!
裕翔の涙、何回見ても美しいです
ケーキも出てきたー!!!
薮に「17歳になってどう?」とか聞かれてたけど、『ちょ…ちょっとその前にこんなん予定してなかったから』とゆうとりん号泣
「大成功だぜ!!」薮さまうれしそう(笑)
ゆうとりんしゃべろうとするんだけど、ケーキのチョコ食べて大変なことに…(笑)
しかもそれ青くてさー!!
「青いのついてる!!誰だよー青いケーキにしたのー!!」と大ちゃん。ほんとだよね(笑)!!
「今日は裕翔主役だよ!ヘイセイ裕翔だよ!」と謎発言の薮…(笑)
みんな涙する裕翔を抱きしめにいってあげてて!!
圭人いけっっ!!!って期待したのに。。
圭人ってば手たたいて爆笑してんだもーん
圭人が抱きしめにいってあげなくてどうすんの!!!!!
最後に山田氏がポンポンってしてあげてて、客席湧いてたー…
なんで圭人じゃないのー…と私は疑問(笑)
みんなに肩ぽん�Aとかされながら勇気100%にいきましたー!!
はける時、やっぱり圭人じゃない人がそばへ…
圭人いつもより控えめすぎやしませんか。。

2部、サビのターンするとこ、1回目は人差し指上上げながらターンで、2回目はスライドしてた!!
ここ毎回アレンジするから楽しみだったりします
締めはもちろんマイケルポーズ(笑)
圭人もそれを勘付いて、裕翔を指してくれるようになった!!
はける時、ゆとけと肩組んで暗闇へ…
やーんこれでこそゆとけとです!!!

ギリシャ 薮】

南アフリカ 雄也】

【♪真紅】

2部、サビで振り付けがフリーなところ後半にあるんだけど、そこでクラップを入れた動きをしてて、めちゃんこかっこよかった
『いろんなとこいっちゃうぞー』

【♪NYC】

【Jr.コーナー】

【セットチェンジ】

『ぼくたちを とりこにしちゃうよ 女神たち』
ゆうとりん、五七五が上手になりました(笑)

【♪ス・リ・ル×♪GET!!】
2部、お立ち台に乗る時、ずっこけてビックリ!!!(←すぐ近くにいたヤツ笑)
あんな派手にこける裕翔初めてみたかも!!!
雄也にアゴ触られそうで手ではらいのけてた(笑)!!
両部とも大ちゃんとすれ違うとき、衣装のひらひらをバサってしててかっこよかった

【綱渡り】

【7 vs BEST】
両部ともたぶん笑わずにできてたと思う…(笑)

空中ブランコ

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】

1部、席的に見えなかったんだけど。。
裕翔泣いてたよね!!!
モニターでしか見れなくて残念。。
泣きながら熱唱する姿、やっぱりお美しい

【♪INFINITY〜♪勇気100】
2部、ゆとけとおしゃべり〜
1部あんま絡まなかったのは他のメンバーに譲ってあげてたのかなー圭人(笑)

2部は何もなく終わっていきました。。

web拍手

拍手ありがとうございます励みになります