NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/11

SUMMARY2010
8/11 12:00〜/16:00〜

【OVERTURE】
1部、フライングの時に圭人とニコニコ
2部、フライング準備の時にエアギター!!
ダッシュとフライ、両部ともやっててかわいかった
そういや、♪バイブレーション〜の時がエロいよね裕翔(笑)
あのぴらぴらする動き大変ー(笑)

【日本(和太鼓) 裕翔】
2部、バチ同士が当たっちゃったり、フチ叩いてカンって音になってたりしたよ!!
JUMP出てきた時に、薮と目あわせて『ふー』って言ってた!!
ちょっと焦ったんやろね!!かわいい

【殺陣】
1部、両手広げて圭人を守る…
腕つかむ日とつかまない日があるね!

【♪Time】
両部とも手でカウントしてから間奏ダンスはいってた。
相変わらずかっこいい

【♪DREAMER】
1部はのけぞりで前髪触ったけど、2部珍しく触ってなかった(笑)!!!
両部とも圭人振り向いて待ってたよー
2部は裕翔、圭人の太もも…?いやもうちょっと上だったな…(笑)お触りして前に出てきた
スキップ気味ではけてくのかわいい!!!

【ドッグショー】
1部、やっぱりお姉さん座りでかわいい
ボタンにフー�Aしてるー!!!いいな〜ボタンちゃん(笑)
大ちゃんのワンダフル発言に『え?!』と反応してあげてます(笑)
大縄中、ゆとけとってばおしゃべりしながら肩組みはじめた!!!ぎゃあ
圭人に犬もらってたすきを腰らへんにはさんでもらってたよ!!
裕翔1列になるとこで上にパンチしながら暴れてます(笑)
ゆとけとアイコンタクト
『日本いってきたー楽しかったー』

2部、お姉さん座りだよーかわいいよー
ボタンちゃんの口引っ張って笑って楽しんでます(笑)
お隣にいる伊野尾と山田に見せてあげててかわいかった
大縄でまたゆとけと肩組んでたー
ボタンちゃんコースアウトしてたよ!
圭人にワンちゃんとたすきもらう。
鼻つまみながら外人さんっぽく『日本楽しかったー』

【オーストラリア 光】
1部ジャグリングとコマは大成功!!!
だけど、ジャンプの後立てずでした
ドスンってなってた!!

2部は1人で周りながらジャグリングするところ1歩だけ進めずでした。。
黒に緑のロゴ…?

【JUMPバンド ♪Your Seed】
1部、イントロのフロア叩くときまた変顔(笑)かわいいなー
そでまくりはしてへんかった。。
バイオリン前にクラッシュ思いっきり叩いてすぐとめてた!!
クラッシュ響いたままだったらバイオリン目立たないもんね!かっこいいな〜裕翔

2部、始まる前、スティックでカンカンってカウント取って曲始まるねんけど、ギターがすれちゃって…
その後もそのズレを戻すためにいつもはすぐドラムたたき始めるのに、必死でしばらくバスドラとスティックでカウント取ってあげてて!!!
その対応がものすっごいかっこいいなって思った
いや、ほんとに!!!すごいよ裕翔!!!
はける時、圭人に向かって手あげてた!!

【アジアの夜 山田】

ラブパレード 侑李】

【空港 ♪WAになっておどろう〜♪勇気100%】

1部、フリーズのとこ、重い荷物持つ振りしたり、風磨の指差しに刺さりに行ったりしてたよ(笑)
大ちゃんのすそをぴらぴらまたやってた!!
マイケルポーズ、圭人またさしてくれてる〜

2部、スタンバる時ゆとけとお隣さんじゃなくなってた。。
なんかワンちゃんの背中パンパンして遊んでたよ(笑)
神田くん横に行って、パンフもらって遊んでた!
うろうろ中、圭人にであったー!!!そして肩組み
侑李とメインステでおふざけ(笑)
圭人に腰を抱かれ、暗闇へと消えていきました…

ギリシャ 薮】

南アフリカ 雄也】

【♪真紅】

これ、2部大変でした!!!!!!!
フリーダンスはいる前に急にバサってジャケットの前を開けたのー!!!!!
何ーなんでそんなかっこいいことしちゃうのー
『よっしゃいろんなとこいっちゃおーぜ!!』

【♪NYC】

【Jr.コーナー】

【セットチェンジ】

1部は松明、2部はマリアンヌの豆知識
両部とも『女神さん 結婚したら おかみさん』
目つぶりながら一句読んでてかわいい!!
何で調べたか聞かれ、1部『ウィキペディア〜』ってなぜか大声で叫んでた(笑)
『さくっと調べれる』って(笑)
2部『ウィキペディアでタタタっと』

【♪ス・リ・ル×♪GET!!】
1部ゆとけとアイコンタクト
人差し指でクイクイしたー
雄也をドンって押したり、光にも向かってた!!!
2部は笑いながら雄也にはむかってました(笑)
そういや、走るのも笑顔でした(笑)!!

【綱渡り】

【7 vs BEST】

空中ブランコ

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】

王子様ですー

【♪INFINITY〜♪勇気100】
1部、安井と一緒に大暴れしてました(笑)!!!
2人でオーバーに踊ってたんよ(笑)
2部はシャツを半分脱いで『うお〜〜〜』って叫んでた!!!
どうした裕翔(笑)!!!




web拍手

拍手ありがとうございます励みになります