NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/12 山田&龍の入所日

SUMMARY2010
8/12 12:00〜
この公演もメモを全く取れず。。

【OVERTURE】
フライってまたやってたよー確か
いっつもニコニコでかわいい

【日本(和太鼓) 裕翔】
ソロ締めで『せ〜よっ!!』の掛け声!!!
これ、この日が初めてだよね?!
掛け声もステキだけど、今までの吐息もれる感じも好きだったな(笑)

【殺陣】
この日は圭人の腕、一瞬だけつかんでたかな。
そんな長くなかってさみしかった(笑)

【♪Time】
相変わらずかっこいい
しかーしっ死角だらけで見えないことが多々…
後半からやっとじっくり見えた感じで。。
カウントはやってたよー!!

【♪DREAMER】
圭人また待ってます…
そして…
ゆとけとお尻タッチーーーーーー
何よそれ何よそれーーー!!!!!かわいすぎるーー!!!!!

【ドッグショー】
ボタンちゃんの口またムニーってして遊んでた(笑)
ボタンを客席に向けてムニーってしてお客さんにも見せてあげたり、かわいすぎる
圭人が「Turn」とか言ってるの聞いて、ひそかに『Turn…Turn…』って発音の練習してる裕翔がかわいすぎました(笑)

【オーストラリア 光】
ジャグリング失敗したけど、コマは大成功!!!
ジャンプ、今度は跳びすぎて、前にいきかけてたよ

【JUMPバンド ♪Your Seed】
またまた死角で全く見えず。。
なのにそんな日に限ってそでまくってるーーー
見たかったのにー!!!!!!

【アジアの夜 山田】

ラブパレード 侑李】

【空港 ♪WAになっておどろう〜♪勇気100%】

はけるとき、ゆとけと肩組みで暗闇へ…

ギリシャ 薮】

南アフリカ 雄也】

【♪真紅】

ほんとかっこいい
これ左半分の席に入って見るのがいいよねやっぱ!!!

【♪NYC】

【Jr.コーナー】

【セットチェンジ】

マリアンヌの豆知識!
豆しば歌ったーーーーーー!!!!!!!!!
わっほ〜いこれからも豆しばおしてってー裕翔くん
『女神さん 結婚したら おかみさん』

【♪ス・リ・ル×♪GET!!】
この日めちゃおもろかった!!!
雄也と向かい合うとこで、裕翔ってば手を頭の上にして、オレの方が背高い!!みたいなことしながら雄也に対抗しててさー(笑)!!!
もうすっごくかわいくて笑いました

【綱渡り】

【7 vs BEST】

空中ブランコ

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】

また見えないお席。。

【♪INFINITY〜♪勇気100】
いつも通り誰よりも早く出てきたよ!!




web拍手

拍手ありがとうございます励みになります