NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

SUMMARY 8/14 圭人入所日

SUMMARY2010
8/14 11:00〜

【OVERTURE】
フライでまた飛ぶ振り(笑)
相変わらずかわいい

【日本(和太鼓) 裕翔】
『せ〜よ!!』って掛け声定番になってくのかな?!
いやーかっこいいですね

【殺陣】
殺陣の時、圭人の腕つかんで、その後もさわさわお触りしてて(笑)
いつもより触れてる時間が長かったー!!!!!
キックするとき、圭人見てなんかニコニコしちゃってたよ(笑)

【♪Time】
間奏前はカウントしてます!!

【♪DREAMER】
のけぞりついでに前髪やっぱ触ってます(笑)
ゆとけとアイコンタクト

【ドッグショー】
ボタンが寝転んでゴロ�Aし始めて、裕翔よし�Aしてあげてたんだけど、ボタンったら裕翔のエプロンに顔うずめはじめて!!!
どこらへんにかはあえて書かないでおこうと思いますが(笑)
ボタン、ずるいぞっ(笑)!!!
ボタンの玉乗り、『たまげたでしょ?』って何回も言ってた(笑)
1列になるとこでゆとけとおしゃべり
『日本行ってきたぜ!!楽しかったぜ!!』
…どうした裕翔(笑)!!!

【オーストラリア 光】
ジャグリングもコマもバッチリ
この日、何色だったんやろ…
うちは黒に見えてんけど、ルナちゃんは緑に見えたらしくて(笑)
もし、緑やったんやったら見逃した自分残念すぎる。。
最近全然見れてないのにー!!!

【JUMPバンド ♪Your Seed】
フロアたたくとき、首かしげてニコってしてた!!!
ココやっぱふざけたいみたいね(笑)かわいい
うちが見た中で一番激しかった!!!
めっちゃ表情もついてて、とにかく激しい!!!
バイオリンのとき、ライドたたくんだけど、めちゃヒジあげながらたたいてた!
この日、ハイハットオープンでたたくときあんま音が響いてなかった気がするんよねー…
ってことはどういうことだ?!(←まだよくわかってないヤツ)

【アジアの夜 山田】

ラブパレード 侑李】

【空港 ♪WAになっておどろう〜♪勇気100%】

ハードル、わんちゃんと一緒に横でぴょこ�Aはねててかわいかった
はける時、ゆとけと肩組んだ!!と思ったら即また圭人に腰を抱かれて(笑)
そのまま暗闇へと消えていきました…
ひでみゆみ湧きすぎた(笑)
ユミちゃんと一緒に腰抱かれるとこ見れてよかったよー(笑)

ギリシャ 薮】

南アフリカ 雄也】

【♪真紅】

集合するとこ、なんか笑って楽しそう!!
フリーのとこの動きめちゃ激しい!!!

【♪NYC】

【Jr.コーナー】

【セットチェンジ】

マリアンヌの豆知識!途中で『…なんだっけ?』とか言うこと一瞬とんじゃったっぽくてかわいかったです
『ぼくたちを 虜にしちゃうね 女神たち』

【♪ス・リ・ル×♪GET!!】
人差し指クイクイがたまらん
雄也のことドンってしててかっこいい!!
ムーンウォークではけてったよ!!!

【綱渡り】

【7 vs BEST】
飛び降りるとき、片手で飛び降りてた!!!
いつもは両手でバー持ってんのに!
かっこいい〜

空中ブランコ

【♪Thank you〜僕たちから君へ〜】


【♪INFINITY〜♪勇気100】
もちろん、一番に出てきます
そうだ!!
最後、ゆとけとでハグしてたのかな?!
とにかく絡んでたんだけど。。
いろんな人たちにかぶって全然見えず
残念すぎるー!!!



web拍手

拍手ありがとうございます励みになります